ふわうま じゅわっとコク旨チーズ味 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

値段が下がっていたので買ってみたスナック菓子。

 

ふわうま じゅわっとコク旨チーズ味♪

 

 

 

東ハトさんの製品です。

 

以前、別の味のふわうまを食べたことがあって

おいしかったな~と思いだし、買ってみました。

 

 

 

 

1袋当たりの炭水化物が16.3グラム。

 

食べきりの小さいサイズではなく、ふつうのスナック菓子のサイズ1袋で

この炭水化物量って、意外と糖質控えめでは?と思いました!

 

 

 

だいぶぼやけた写真になっちゃいました…(^^;)

 

名前の通りふわっとしたスナック。

ポップコーンの柔らか~いところだけ…という感じの食感です。

口に入れるとすぐ溶けるような。

 

コクのあるチーズ味がしっかりついていますが、

味が濃すぎることもなく、やさしいチーズ味♪

ちょうどいい濃さの味で、好みでした!

 

1/2袋くらい食べる予定で食べ始めましたが

ついつい食べすぎちゃいそう…。

止まらなくなる、おいしいスナックでした(*^^*)