絹ごしクリームフルーツ牛乳プリン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで値下げになっていたので買ってみました。

 

絹ごしクリームフルーツ牛乳プリン♪

 

 

 

チルドスイーツロピアさんの新商品です。

 

 

 

 

1個当たりの炭水化物が13.1グラム。

 

特にロカボ商品ではないですが、糖質は控えめ。

 

 

 

 

カップに入ったプリンの上にたっぷりのホイップクリームがかかっています。

ほわほわのクリームでおいしい~!

 

プリンはフルーツ牛乳味。

ちょっとバナナ感強めのフルーツ味で

懐かしい感じの味がしました♪

 

絹ごしの名前の通り、きめ細かくてなめらかなプリンでした。

つるんとした食感でくちどけもよかったです。

 

カスタードのプリンよりもさっぱり食べられて

こういうプリンもいいですね(*^^*)