Pasco ロカボスティックパン バナナ&チョコ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見つけて、買ってみました。

 

ロカボスティックパン バナナ&チョコ♪

 

 

 

パスコさんの商品です。

 

このロカボスティックパンって初めて見ました!

 

 

 

 

1本あたりの糖質が17.5グラム。

 

ロカボマークもついていましたが、

おやつにはちょっと糖質オーバーかな…。

食事のパンとして食べてみました。

 

 

 

細長いスティック状のパンでした。

パイではないですが、何層か生地が重なっている感じ。

 

十六穀粉末入りの生地だそうで、健康的ですね♪

そして、バナナやグラノーラ、チョコチップが生地に折り込まれているそう。

 

食べてみるとバナナの風味の生地で

ほんのり甘さを感じます。

チョコチップやグラノーラの食感もよくて

食べ飽きないですね!

 

風味豊かなパンで、おいしく食べられました(*^^*)