ミニストップ パスタスナック ソルト味 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

昨日久しぶりに行ったミニストップで買ったお菓子を

食べてみました。

 

 

 

パスタスナック ソルト味です♪

 

糖質オフのお菓子で、ロカボマークもついています!

 

 

 

食べきりサイズの1袋当たりの糖質が6.1グラム。

 

この糖質量でスナックを食べられるのはすごいです!

 

 

 

くるくるのショートパスタのパスタスナック。

元々パスタスナック好きなので、

これが食べられるのはうれしいです~。

 

カリカリのやや硬めの食感。

パスタスナックのこの食感大好き!

 

塩味のシンプルな味もよかったです。

ほどよい塩加減で、食べるのが止まらなくなります♪

 

 

久しぶりにパスタスナックを堪能しました(*^^*)