ロルフのレアチーズケーキ ゴールドキウイ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

ロルフのレアチーズケーキ、好きで時々食べるんですが

期間限定の味があったので買ってきました。

 

 

 

ロルフのレアチーズケーキ ゴールドキウイ♪

 

株式会社宝幸さんの製品です。

 

 

このレアチーズ、箱の表側に大きめに糖質量が書いてあるのがありがたいです。

 

 

1個当たりの糖質が11.1グラム。

 

糖質抑え目です!

 

 

 

 

カップ入りのレアチーズケーキ。

ゴールドキウイの色でした~。

 

食べてみると、ゴールドキウイらしい味!

甘めのキウイの味でした♪

 

フルーティなレアチーズの味って最高ですね。

キウイの甘酸っぱい味の後に、レアチーズの風味がして

さっぱり食べられました。

 

つるんとした食感もよかったです!

おいしいレアチーズのおかげで、よい気分で過ごせました(*^^*)