lemon! オリジナルレモネードシュークリーム | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

イオンで見かけて買ってきました。

 

lemon! オリジナルレモネードシュークリーム♪

 

 

 

プレシアさんの製品です。

 

レモネード専門店のレモネード by レモニカさん監修だそう。

 

 

インパクトのあるパッケージです!

 

 

 

1個当たりの炭水化物が14.4グラム。

 

ロカボ商品ではないですが、糖質そこまで多くないです♪

 

 

 

パッケージを開けると、ふわふわなシュークリームが!

 

スーパーで売っているシュークリームはやわらかい生地が多めですが

これは思った以上に柔らかくてふわふわ生地でした。

 

 

 

半分に切りたくてカットしてみたんですが、

生地が柔らかすぎて、うまく切れません…。

 

中には、濃いめの黄色のレモンクリームが見えています。

 

鮮やかな黄色にちょっと驚きましたが

食べてみてさらに驚きました。

味がレモネードそのものという感じ!

 

酸味があって爽やかで、おいしい~♪

レモンクリームというより、レモネードのクリームでした(*^^*)

 

 

このクリームの味はクセになりますね!