セブンイレブン ひとくちチーズケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンで夫が買ってきてくれました。

 

ひとくちチーズケーキ♪

 

 

 

新発売のシールがついているので、新商品だよ!と言って

買ってきてくれました。

 

値段がちょっと高いので、自腹では買わなかったかも…。

買ってもらえてよかった!

 

 

 

1個当たりの糖質が16.4グラム。

チーズケーキなので、糖質がそこまで多くはないですね。

 

でも、おやつにするにはちょっと多いので、

夫と分け合って食べることに。

 

 

 

カップに入っているチーズケーキで、

ふたを開けるとキューブ状のチーズケーキが入っていました♪

一口サイズのチーズケーキで、かわいいピックもついています。

 

サイズの小さいチーズケーキなんですが

食べてみると、濃厚~!

一口でも満足感が味わえます♪

 

クリームチーズ感がしっかりあって、

酸味と甘みのバランスもいいですね。

好みのタイプでした(*^^*)

 

 

ピックを使って手軽に食べられるので

外で食べるのにも向いていそうです。

見た目以上に本格的な味のチーズケーキでした♪