ブランのカフェオレデニッシュ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

今日もローソンの糖質オフの新商品を食べてみました~。

 

ブランのカフェオレデニッシュです♪

 

 

 

 

 

2個入りで、1個当たりの糖質が9.3グラム。

10グラム以下に抑えてくれているのがうれしい~(#^^#)

 

2個入りで値段も手ごろなのがいいですね。

 

 

 

 

パッケージを開けると、カフェオレの香りがしてきます。

香りって大事ですよね~!

それだけでおいしく感じます。

 

ローソンのデニッシュ生地のパンは、

ブランパンでもあまりブランっぽさを感じないですね♪

 

実はわたしはブランのパンってちょっと苦手…。

だから、ブランっぽさを感じないことがとてもありがたいんです(^^♪

 

 

ほんのり甘くて、カフェオレのいい香りが~!

朝食向きのパンだと思います。

 

トースターで焼いたら、もっとサクッとしそうですね。

残っているもう1つは焼いて食べてみようと思います!