ローソンのしっとり甘食 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

今週もローソンの新商品が出ていました~(^^♪

 

今日買ってきたのは、しっとり甘食。

なんと、甘食でした!

 

 

 

 

甘食って食べたのはいつ以来でしょうか…?

懐かしい~♪

 

2個入りで、1個当たりの糖質が9.8グラム。

ギリギリおやつにもOKの糖質量ですね。

 

 

 

 

昔食べた甘食って、もっともそもそしていた気がしますが、

これはしっとり柔らかい生地でした~。

 

甘食ってしっとり生地の方がおいしいですね♪

ほどよい甘さで、シンプルな味がよかったです(#^^#)

 

 

今日はおやつで食べましたが、明日は朝ご飯に食べてみようかな。