こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 
 
いよいよ
【DIYプランナー養成講座オンラインクラス】
スタートしました!!!
 
 
 
宮崎県初DIYプランナー®
埼玉県初DIYプランナー®がこれから
誕生します!!!!!爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
爆誕です!!!キラキラキラキラキラキラ
楽しみ過ぎるーーーーーー!!!!爆  笑ハートハートハート
 
 
オンラインクラスは私にとってもチャレンジですが、
30名以上のDIYプランナー®を生み出してきたからこそ、
今がある。
絶対に出来る!!
という自信があります爆  笑キラキラキラキラ
 
 
そして
「自分でイメージする物を自由に作れるようになる。」
「あったらいいなを形に出来る」
「ワクワクする暮らしを自分で作れるようになる」
女性が全国に広まって行ったら
全国にワクワクを形に出来る女性が増えますキラキラキラキラキラキラ
 
なんて素敵な世界だろう!!!
 
と本気で思います!!!
 
 
そして、その第一歩を踏み出させてくれた
オンラインクラスのいなちゃん、あきちゃんに
本当に感謝です!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
オンラインクラスは
手元を直でサポートできない分
オンラインクラスならではの工夫をたくさんしています照れ
今回、時間もリアルクラスとほぼ同じ時間で出来上がりました!
 
 
 
 
二人ともとってもあったかい人柄で
初めましてとは思えないほど
和気あいあいと講座が進みました爆  笑ハート
講座の合間に色々な話をしたり、
みんな子育て真っ最中のママなので
子育ての話をしたり。
とっても穏やかで楽しい時間を過ごさせてもらいました!
 
やっぱり少人数っていいなハート
こうやって出会えるのって幸せだなハート
って改めて思いましたー爆  笑ハートハート
 
 
 
こちらがあきちゃんの作品♪
「快適に・安全に作れる作れる方法が知りたい。」
「家の困ったをDIYで解決出来るようになりたい。
同じように家の困ったを抱えているママさんの力になりたい」
と受講してくれました
 
白でペイントした優しい雰囲気のラダーが出来上がりました照れハート

 

 
 
そしてこちらがいなちゃん
 
おしゃれなお部屋にピッタリの
鮮やかなブルーと白のクラックペイントの組み合わせハート
「DIYの基礎を身につけ応用出来るようになりたい」
「家具が作れるようになったら受注もしたい!」
と受講してくれました!
 
しかもいなちゃんラダーは裏面はピンクでペイントしてあって
気分で雰囲気を変えられるんですキラキラキラキラ

 

 
 
二人とも終わった時は
「出来たーーーー!!!ハートハートハート
と感動キラキラキラキラ
 
そして
「いろんなことをすぐ質問して答えてもらえるからすごくわかり易いし、理解できる」
「内容が濃くてあっという間だった!」
「めちゃくちゃ楽しかったー!!!」
「次も楽しみー!!!もう次が気になるっ(笑)」
と嬉しい感想をいただきました!!!

 

 

 
私も次が待ち遠しいです爆  笑キラキラキラキラ
 
そして全国から自宅でDIYを本気で学べる
DIYプランナー®養成講座オンラインクラス2期は
9月ごろを予定しています。
気になる方はお問い合わせくださいね照れハート
 
 
 
 

キラキラ DIYプランナー®とは?⇒コチラ
 
キラキラ 山口恵里プロフィールは⇒コチラ

キラキラDIYプランナー®養成講座6期スタートします!!
  DIYプランナー®養成講座詳細は⇒こちらから
 
 
 
 

DIYの基礎がわかる

アイデアがどんどんわいてきて気持ちも上がってDIYが楽しくなる

 

DIYプランナー養成講座6期は2021年スタート!!

 

 お申込みはこちらから

 

札幌北区クラス・江別クラス3月スタート

旭川クラス4月スタート

全国で学べるオンライン講座もスタート!!

 

 

 

👇 DIYプランナー®養成講座詳細はこちらから 👇

image

 

 

思い描くデザインを自由に形に出来る 

毎日の暮らしを楽しむDIY

 


ハートDIYに興味があるけれどどうやって作ったらいいかわからない。
ハート今までなんとなくで作って来たけれど基礎からしっかり学びたい。
ハート一人でDIYも楽しいけど、みんなでワイワイDIYを楽しみたい!
ハート大好きなDIYをもっと活かしたい!仕事にしたい!

 

 

そんな方におススメのカリキュラムがぎっしり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《納得のカリキュラム》

 

 

 

☆絶対電動ドライバーが使えるようになる

DIYの基礎から学べる実践講座

 

☆好きなものが必ず一つ作れる

デザインから組み立てまで一貫して学ぶ

自由製作講座

 

☆自分の家を素敵にDIYした人のための

インテリアとDIYのバランス、コーディネートを学ぶ

センスを磨く座学講座

 

など学べることはたくさん!!!

 

 

 

さらに!

 

 

遠くて札幌まで通えない

6回も通うのは難しい

と遠方だからと諦めていた方へ!

DIYプランナー®養成講座オンラインクラス

がスタートします!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 DIYプランナー®養成講座2021

 

DIYを学びたい!

自分で作れるようになりたい!

自分のセンスやアイデアを活かしたい!

 

「頑張ろう!」って思う人を

全力でサポートする講座です照れキラキラ





 

 






DIYプランナー®で北海道を盛り上げたい!
北海道各地に活躍できるDIYプランナー®増やしたい!!

全国にDIYプランナー®を広めたい!!

 

 

DIYプランナー養成講座2021は4会場

札幌クラス・江別クラス・旭川クラス・オンラインクラス

スタート!

 

 

 

 北海道発

DIYを思いっきり楽しむ女子のためのDIY教室!!

起業女子もサポートします!!

 
 
DIYプランナー®は
ワクワクする時間・空間を自由にプランニングできる人


 
 
《こんな方におススメ!》
 
 

☑DIYに興味はあるけれど、どこから始めたらいいかわからない

☑なんとなく見様見真似でやっているけれど、基礎がわからない。

☑自分で自由にDIYができるようになりたい!

☑DIYを仕事にしたい!

☑DIYがやりたいけれど一人では不安。
☑DIY仲間が欲しい!!
☑DIYを楽しみたい!!!

 

という気持ちに応えた本格実践型DIY講座です。

 
 
 
 
 
 
 
おうちの毎日をもっと楽しくおしゃれに変える
暮らしにもっとワクワクをプラス!!
 
 
スケジュールについてはお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

▪️開催日以外の振替講座はございませんのでスケジュールをご確認ください。

また、急な予定等で欠席となり個別補講の場合は別途補講受講費(5000円/一講座につき)が

発生致します。

 

 

▪️女性のみ受講可能です。

 

 

 

《このような方には向きません》

 

▪️工具等、使用に注意が必要な物がたくさんありますので、
お子様連れでの受講はご遠慮いただいております。

 

▪️メンバーに対するビジネス等の勧誘、
営業は固くお断りしております

 

▪️精神疾患のある方の受講は、この講座がどのように影響するのか
定かではないため、ご遠慮願います

 

また、以下の方も受講をご遠慮いただいております。

▪️依存心の強い方

▪️行動に移せない方

▪️愚痴っぽい方

▪️キレやすい方

▪️マイナス思考の発言しかできない方

▪向上心のない方

 

上記の方はご受講を固くご遠慮頂いております。

ここに来れば誰かがなんとかしてくれるではなく、

自ら行動出来なければ何もかわりません。

快適に受講していただける環境に努めておりますので、
以上の事をご理解の上、お申込みください。

 



【DIYプランナーおしゃキャン動画】

 

 

 


仲間がいるって楽しい!!!
DIYプランナー養成講座 
お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

 

 札幌・江別・旭川・苫小牧などからも受講いただいています!
全国から自宅で学べるDIY講座【DIYプランナー養成講座オンラインクラス】も開催!