こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても  

片付け×DIYでおうちをカフェみたいなインテリアにセルフリノベを提案する  

整理収納アドバイザー・DIYプランナーの山口恵里ですニコニコ

 
 

 

 

DIYプランナー®とは?⇒コチラ

 

 山口恵里プロフィールは⇒コチラ

DIYプランナー®養成講座4期スケジュールは⇒コチラ

 

 

 

 

本日無事HBC「今日ドキ」様放送終わりました照れ

 

10分くらいの放送でしたが、撮影は丸一日

ドキドキしながら放送見ていましたが

あーここはこんな風に使われるんだ~とか

こうゆう風に組み立てられるんだ~とか

色々と撮影時のことを思い出しながら見ていましたニコニコ

 

 

 

撮影では簡単100均DIYと、

ちらっとだけ映っていましたが、

本格DIYも製作させていただきましたよ爆  笑

 

 

image

 

 

 

撮影スタッフの皆さんがとても親切な方ばかりだったので

とても楽しく撮影時間を過ごさせていただき

勉強にもなり良い経験ができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

HBCテレビの皆様、撮影のご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

DIYプランナー®養成講座4期 

10月8.9日スタートです!!!

 

 

札幌クラスは前回のファクトリークラスに続き、

今度は

札幌KABEYAクラス!!!

 

札幌市東区の輸入壁紙を取り扱っている

「Wall deco KABEYA」さんにて開催します!!

 

 

 

 

DIYプランナー®養成講座4期無料説明会

残席1

 

受講募集人数(江別クラス3名→満席になりました・札幌KABEYAクラス3名→1名)
 9/30(月) 11:00~(江別山口宅)

お申込みいただいた方にのみ住所をご案内致します。

 

 

説明会へのお申込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

内装がとてもおしゃれなKABEYAさんルンルン

 

 

こちらのお店の2階をお借りして開催です!

 

 

 

image

 

 

 

おしゃれな輸入壁紙のサンプルを色んな場所で見ることができますよルンルン

 

 

 

 

受講中も、卒業後もたくさんの学びのチャンスを用意しています爆  笑キラキラ

ここまでたくさん色々な経験が出来る講座は

 

DIYプランナー®養成講座だけ!!!

 

 

 

image

 

 

 

個性豊かなDIYプランナー®が続々誕生中爆  笑キラキラ

それぞれの強みを活かして活動できるのも

チームならではウインクキラキラ

チームDIYプランナー®日々パワーアップ中ですキラキラキラキラ

 

 

 

DIYプランナー養成講座4期募集中!




👇 DIYプランナー®養成講座詳細はこちらから 👇

image

 

 

 

 

思い描くデザインを自由に形に出来る 

毎日の暮らしを楽しむDIY

 


ハートDIYに興味があるけれどどうやって作ったらいいかわからない。
ハート今までなんとなくで作って来たけれど基礎からしっかり学びたい。
ハート一人でDIYも楽しいけど、みんなでワイワイDIYを楽しみたい!
ハート大好きなDIYをもっと活かしたい!仕事にしたい!
 

 

そんな方におススメのカリキュラムがぎっしり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《納得のカリキュラム》

 

 

 

☆嫌でも電動ドライバーが使えるようになる

DIYの基礎から学べる実践講座

 

☆好きなものが必ず一つ作れる

デザインから組み立てまで一貫して学ぶ

自由製作講座

 

☆自分の家を素敵にDIYした人のための

インテリアとDIYのバランス、コーディネートを学ぶ

センスを磨く座学講座

 

☆DIYをお仕事にしたい!
仕事に活かしたい!という方のための

DIYを仕事にするためのマインド講座・ビジネス講座

 

 

☆お仕事にしたい方は

チームDIYプランナー®として活動することも可能
(登録制)

 

 

 

 

さらに!

 

受講中、卒業後も繋がれる・サポートする

 

DIYプランナー®限定

◆オンラインスクール

◆ビジネスコース

◆アドバンスコース

 

を新設!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIYを学びたい!

自分で作れるようになりたい!

仕事に活かしたい!

 

「頑張ろう!」って思う人を

全力でサポートするための講座です照れキラキラ





 

 






DIYプランナー®で北海道を盛り上げたい!
北海道各地に活躍できるDIYプランナー®増やしたい!!

全国にDIYプランナー®を広めたい!!

 

 

DIYプランナー養成講座4期

小樽クラス・札幌クラススタート!

 

 

 

 北海道発

DIYを思いっきり楽しむ女子のためのDIY教室!!

起業女子もサポートします!!

 

 

DIYプランナー®は
ワクワクする時間・空間を自由にプランニングできる人

 

 

《こんな方におススメ!》

 

 

☑DIYに興味はあるけれど、どこから始めたらいいかわからない

☑なんとなく見様見真似でやっているけれど、基礎がわからない。

☑自分で自由にDIYができるようになりたい!

☑DIYを仕事にしたい!

☑DIYがやりたいけれど一人では不安。
☑DIY仲間が欲しい!!
☑DIYを楽しみたい!!!

 

という気持ちに応えた本格実践型DIY講座です。

 

 

 

 

 

 

 

おうちの毎日をもっと楽しくおしゃれに変える
暮らしにもっとワクワクをプラス!!

 

 

DIYプランナー養成講座4期

小樽クラス・札幌クラススタート!

 

スケジュールについてはお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▪️開催日以外の振替講座はございませんのでスケジュールをご確認ください。

また、急な予定等で欠席となり個別補講の場合は別途補講受講費(5000円/一講座につき)が

発生致します。

 

 

▪️女性のみ受講可能です。

 

 

 

《このような方には向きません》

 

▪️工具等、使用に注意が必要な物がたくさんありますので、
お子様連れでの受講はご遠慮いただいております。

 

▪️メンバーに対するビジネス等の勧誘、
営業は固くお断りしております

 

▪️精神疾患のある方の受講は、この講座がどのように影響するのか
定かではないため、ご遠慮願います

 

また、以下の方も受講をご遠慮いただいております。

▪️依存心の強い方

▪️行動に移せない方

▪️愚痴っぽい方

▪️キレやすい方

▪️マイナス思考の発言しかできない方

▪向上心のない方

 

上記の方はご受講を固くご遠慮頂いております。

ここに来れば誰かがなんとかしてくれるではなく、

自ら行動出来なければ何もかわりません。

快適に受講していただける環境に努めておりますので、
以上の事をご理解の上、お申込みください。

 


【DIYプランナーおしゃキャン動画】






仲間がいるって楽しい!!!
DIYプランナー養成講座 
お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

 

👇 DIYプランナー®養成講座詳細はこちらから 👇

 

image