こんにちは! 忙しくても、子供がたくさんいても
おうちをおしゃれなカフェ空間に 

デザインとDIYで古い建物に新しい価値を提案する

DIYプランナー®・整理収納アドバイザーの山口恵里ですニコニコ

 
 
アップが遅くなってしまいましたが
先週はDIYプランナー®養成講座4回目
 
「自由製作」でしたニコニコ
 
 
こちらは苫小牧初DIYプランナー®のるかみーの作品♪
双子の娘ちゃん達のために
引き出し付きのミニクローゼットを作りました爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
引き出しと取っ手ははセリアのボックスと取っ手
ハンガーはセリアのアイアンバーを使ってます照れハート
 
 
こうゆう既成のアイテムを使えるのも
DIYならではですよね♪
 
 
天板と背面をそれぞれ
薄ピンクとサーモンピンクでペイント
 
ターナーのバターミルクペイント「フロリダピンク」
オールドヴィレッジの「Windsor Chair Pink」(読めない)
を使っていますニコニコ
 
女の子らしくて
女子のハートをギューッとつかむ
DIYプランナー®3代目ピンカーですウインクキラキラ
 
 
 
 
なによりすごいのが
 
 
るかみーは
DIY全くの初心者さんだってこと!!!

 

 

 

 

DIYは自由。

デザインも自由。

 

自分の暮らしに合った

自分の家にちょうどいいモノが作れるのがDIYです♪

 

 

 
 
 
 
そして昨日は
DIYプランナー®2期のりえちゃんを誘ってランチルンルン
DIYのこと、お仕事のこと、子育てのこと、二人が好きな神社の話、
あと言い間違いの話とか(笑)
色々、色々お話しました爆  笑キラキラ
 
 
 

 

 
 
江別のカフェノルンさん
美味しーいランチを食べて幸せですハート

 

 

 

 
 
 
 

DIYプランナー養成講座




👇 DIYプランナー®養成講座詳細はこちらから 👇

image

 

 

 

 

思い描くデザインを自由に形に出来る 

毎日の暮らしを楽しむDIY

 


ハートDIYに興味があるけれどどうやって作ったらいいかわからない。
ハート今までなんとなくで作って来たけれど基礎からしっかり学びたい。
ハート一人でDIYも楽しいけど、みんなでワイワイDIYを楽しみたい!
ハート大好きなDIYをもっと活かしたい!仕事にしたい!

 

 

そんな方におススメのカリキュラムがぎっしり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《納得のカリキュラム》

 

 

 

☆嫌でも電動ドライバーが使えるようになる

DIYの基礎から学べる実践講座

 

☆好きなものが必ず一つ作れる

デザインから組み立てまで一貫して学ぶ

自由製作講座

 

☆自分の家を素敵にDIYした人のための

インテリアとDIYのバランス、コーディネートを学ぶ

センスを磨く座学講座

 

☆DIYをお仕事にしたい!
仕事に活かしたい!という方のための

DIYを仕事にするためのマインド講座・ビジネス講座

 

 

☆お仕事にしたい方は

チームDIYプランナー®として活動することも可能
(登録制)

 

 

 

 

さらに!

 

受講中、卒業後も繋がれる・サポートする

 

DIYプランナー®限定

◆オンラインスクール

◆ビジネスコース

◆アドバンスコース

 

を新設!!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

DIYを学びたい!

自分で作れるようになりたい!

仕事に活かしたい!

 

「頑張ろう!」って思う人を

全力でサポートするための講座です照れキラキラ





 

 






DIYプランナー®で北海道を盛り上げたい!
北海道各地に活躍できるDIYプランナー®増やしたい!!

全国にDIYプランナー®を広めたい!!

 

 

DIYプランナー養成講座4期

小樽クラス・札幌クラススタート!

 

 

 

 北海道発

DIYを思いっきり楽しむ女子のためのDIY教室!!

起業女子もサポートします!!

 
 
DIYプランナー®は
ワクワクする時間・空間を自由にプランニングできる人


 
 
《こんな方におススメ!》
 
 

☑DIYに興味はあるけれど、どこから始めたらいいかわからない

☑なんとなく見様見真似でやっているけれど、基礎がわからない。

☑自分で自由にDIYができるようになりたい!

☑DIYを仕事にしたい!

☑DIYがやりたいけれど一人では不安。
☑DIY仲間が欲しい!!
☑DIYを楽しみたい!!!

 

という気持ちに応えた本格実践型DIY講座です。

 
 
 
 
 
 
 
おうちの毎日をもっと楽しくおしゃれに変える
暮らしにもっとワクワクをプラス!!
 
 

DIYプランナー養成講座4期

小樽クラス・札幌クラススタート!

 
スケジュールについてはお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

▪️開催日以外の振替講座はございませんのでスケジュールをご確認ください。

また、急な予定等で欠席となり個別補講の場合は別途補講受講費(5000円/一講座につき)が

発生致します。

 

 

▪️女性のみ受講可能です。

 

 

 

《このような方には向きません》

 

▪️工具等、使用に注意が必要な物がたくさんありますので、
お子様連れでの受講はご遠慮いただいております。

 

▪️メンバーに対するビジネス等の勧誘、
営業は固くお断りしております

 

▪️精神疾患のある方の受講は、この講座がどのように影響するのか
定かではないため、ご遠慮願います

 

また、以下の方も受講をご遠慮いただいております。

▪️依存心の強い方

▪️行動に移せない方

▪️愚痴っぽい方

▪️キレやすい方

▪️マイナス思考の発言しかできない方

▪向上心のない方

 

上記の方はご受講を固くご遠慮頂いております。

ここに来れば誰かがなんとかしてくれるではなく、

自ら行動出来なければ何もかわりません。

快適に受講していただける環境に努めておりますので、
以上の事をご理解の上、お申込みください。

 


【DIYプランナーおしゃキャン動画】






仲間がいるって楽しい!!!
DIYプランナー養成講座 
お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

 

👇 DIYプランナー®養成講座詳細はこちらから 👇

 

image

 

 

 

 

 

 


 
 

Craft&homeのDIYリノベプラン・お片づけプランは

👇こちらから👇

 

 

 


・「DIYとデザインで古い建物に新しい価値を創造する」
中古物件・古民家・空き家アパートなどのデザイン・スタイリング・施工



賃貸住宅をデザインとDIYでリノベーション!!
暮らし方まで提案するDIY賃貸リノベプロジェクトが始まります!!!




企業様お問合せフォームは▶こちら


IMG_0963



・おうちまるごと家カフェインテリアプラン・家カフェDIYプランは▶こちら
・お片づけプランのメニューは▶こちら 
・家カフェDIYプランの作業実例は▶こちら
・プロフィールは▶こちら
掲載誌
・お申込みお問い合わせ▶こちら
 ・ホームページ
・講座・ワークショップ活動実績