<作業実例>

 

 

すのこで簡単!靴収納

 

 

 

お片づけ作業の際に、玄関に収納が全然なくて、

どう靴を収納したらいいかわからないんです。
とご相談いただきました。
簡単に作る方法もあるんですよ
とお話してそのままホームセンターへ。

 

 

 

 

 

 

DIYでおしゃれにストーブを目隠し

 

 

 

 

 

 

 

夏場にストーブが目立っていて嫌、とご相談いただきました。

お部屋の雰囲気に合わせてエレガントに。

上部は小物を飾ったり、植物を置いたり

棚として楽しむこともできるようにしました

 

 

 

 

 

 

整理収納とDIYで玄関広々計画!

 

 

image

 

 

賃貸の時に使っていた靴箱をそのまま使っているけれど

使いづらいんです。とご相談いただきました。

高さも変えられる靴棚を作って

しまいづらいストレスを解消しました

 

 

 

 

 

 

 

リビングの収納を見直してママの家事スペースを作る!

リビングの収納を見直してママの家事スペースを作ろう!その2

 

 

image

 

 

リビングをお片づけしたら

ママが趣味を楽しむスペースが生まれました照れ

せっかくだから大好きな裁縫を思いっきり楽しめる

収納たっぷりデスクを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンに収納たっぷりのバックカウンターをDIY!in旭川

 

 

 

 

ご相談いただければ旭川でも、その他の地域でも伺います

お引越しを機に、新しいおうちにぴったりの家電収納スペースを

作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

<我が家をDIY>

 

さびさびペイント&アイアンペイント

 

ニトリの鉄脚でダイニングテーブルをDIY!

 

キッチンカウンターにグリーンも飾れる収納棚をDIY!

 

おうちの簡単DIY(トイレに飾り棚を付けよう!)

 

保育園の名前書きに便利な手作り消しゴムハンコ