過去に我が家を取材、掲載いただいた冊子をご紹介します。

 

 

主婦と生活社 私のカントリー別冊

「Come home Vol.27」

 

 

 

 

全国の書店に置かれている「Come home」のVol.27に

掲載させていただきました。

 

 

当時は2DKの 団地住まいでしたが、

古さを活かしたインテリアを

ブログに載せていたところ

Come homeのライターさんに見つけていただき、

キッチンを掲載していただきました。

 

 

 

 

 

私も大好きでずっと読んでいるComehomeに自分が載るなんて!

と宝物の一冊です

 

 

 

 

 

主婦と生活社 私のカントリー別冊

「Come home housing vol.4」 

 

 

 

 

ナチュラルインテリアのマイホームを考えている方に人気の

「Come home housing」

おうちを検討されている方なら一度は手にとったことがあるはず

 

 

 

マイホームを購入し、

新築だけれど楽しんで暮らすをモットーに

DIYでコストダウンをした我が家。

 

 

コストダウンしながらも

おうちをおしゃれにカフェのような空間になるように

あちこち工夫しました。

 

 

 

キッチン、リビングなど我が家のあちこちが載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソンホームズ「KOOKAN」 2015 1月号

 

 

 

 

札幌で人気のハウスメーカー「ジョンソンホームズ」

さんの広報誌「KOOKAN」

 

 

新築で建てた我が家のその後が載っています。

家具の位置が変わったり、新しい家具が増えたり、

キッチン、リビングなど戸建ての我が家を載せていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソンホームズ オーナー様向け

「johnson press」 2016 3月号

 

 

 

ジョンソンホームズさんでおうちを建てられたオーナー様向けの

お役立ち情報や、イベントなどの案内誌

 

 

 

 

「お片づけ&手作りのすすめ」というテーマで

私がこのお仕事でモットーとしてる「お片づけ」と「手作り」

について取材していただきました。

短い読み物ですが、お片づけのメリットと手作りの楽しみについての

ポイントをぎゅぎゅっと詰め込んでいます。