こんにちは!

 忙しくても、子供がたくさんいても  

片付け×DIYでおうちをカフェみたいなインテリアにセルフリノベを提案する  

片付け×DIYプランナーの山口えりですニコニコ

 

 

 

本日は久しぶりに自宅でDIY講座でしたニコニコ

 

 

 

今回はセリアの木製ティッシュケースをリメイク!

綺麗なペールグリーンですピンク音符

 

 

{30CFB850-E426-486D-86B5-4DEB5C4B52B2}

 

 
 
 
 
 
家ではなかなかペンキを塗ろうっていう気になれなくてあせる
 
なれるとそうでもないんですが、
初めてだといきなりペンキってハードル高いですよねニコニコ
でも以外塗ってみると絵の具感覚で塗りやすいんですピンク音符
 
 
{51F50294-CABA-4A7A-9C4F-38B8D9770254}

 
 
シンプルだけど絵本のような可愛い作品ができました♪
 

 

{87299751-AA81-4BE2-87F3-7250E30BAB55}

 

 

 

 

表と裏で雰囲気を変えたり♪

 

 

{95BEB90A-6835-4041-BE01-02608D504E0E}
 
 


DIYのあとは我が家の1階の収納を色々みていただきました♪

家って全く同じ作りの家ってあまりないし、
全く同じ生活スタイルの家族が住んでいるわけではないですが、
どんなところを工夫して収納しているか、
どんなアイテムを使うと生活感を出さずに
可愛く収納できるかなど色々見ていただきました爆  笑
 
 
 
また開催できたらいいなーとは思っているのですが、
次回は未定です!
 
 
 
 
Craft&homeのお片づけ・セルフリノベプランはこちらから
 
・お片づけプラン・家カフェDIYプランのメニューは▶こちら 
・家カフェDIYプランの作業実例は▶こちら
・プロフィールは▶こちら
掲載誌
・お申込みお問い合わせ▶こちら
 ・ホームページ
・講座・ワークショップ活動実績