ご覧いただき有難うございますお願い

 

もうすぐ上の子の運動会照れ

何やら、道具作りに保護者が

行かねばならないみたいですあせる

よくわからないですが、初なので、

ドキドキです…(笑)

 

↓まだまだコロナ対策…

 

 

 

当ブログは…

家族構成…私・夫・息子2人・ワンコ

2020年春、ローコスト住宅新築

家の事を書き綴っているブログです照れ

フォローしてね

 

↓↓アメトピ掲載記事↓↓

過去分はこちら

「悔しい」猛烈に後悔してる新居あせる

押してはいけない玄関のスイッチ

攻めますねと驚かれた家のトイレ

狭さゆえにLDKを諦めた結果

無駄をそぎ落としすぎた我が家

ローコストな我が家が拘った場所

入居4ヶ月目に初めて知ったこと

新居スカイバルコニーをつけた結果

隣の家の庭にある迷惑なもの

ローコスト住宅で覚悟していた事

隣家に飛ばしてしまったもの

新築キッチンで使ってない機能

夫がこだわってた謎のオプション

 

 

 

さて。

マイホームはとっくに完成しているのに

新規に作った間取り、

2階もあるので、

折角なのでご紹介しますねお願い

お付き合いくださいラブラブ

 

 

主寝室他、3つの子供部屋を作りました。

4.4〜4.8畳、と、これまた狭いですがあせる

 

現在は、10畳の子供部屋が1つで

将来的に壁を作って2部屋に

分けるつもりでいますお願い

 

 

子ども部屋って、

子供が巣立ったら他の用途ないですよね。

 

 

実家も戸建ですが

同じく2階には子供部屋が2つ…

 

現在は、というと…

もちろん子供たちは巣立っておりますので、

物置ですキョロキョロ

 

里帰り出産で2度、

実家に長期滞在したこともありますが、

いつも1階の和室で寝泊まりさせてもらってて

二階なんて、1回も行きませんでしたねあせる

 

家を出た18の時のまま…

みたいな感じになっていますあせる

 

 

多少は、

子供部屋の将来的な使い道って

決めておいた方がいいですよねショボーン汗

 

 

我が家も今のままだと、

物置部屋になりますが、

そうならないように、

子供が家をでるタイミングで、

荷物を全部片づけ、

(思い出の品などは1部屋にまとめとく)

別の事に使える状態に

してしまうつもりです。

 

「また子供が帰ってきた時にでも…キョロキョロ

ってやってると、多分そのままになるのでDASH!

 

 

全部綺麗にしたら、

健康器具とか置いたり、

私自身の趣味部屋に変えてしまったり、

他の用途に使いたいですねクラッカー

なんだかもったいないですもんねチュー

 

ちなみに、義理の実家ですが…

 

2階の空きの子供部屋は、

現在、なぜか、

茶室になっていますアップ(笑)

 

義母はお茶をするのですが、

子供部屋に畳入れてもらうリフォームを

したそうですね。

凄いですよね…

子供部屋の見る影ナシです照れあせる

ドアも襖っぽいのがついてますし。

 

でも、子供部屋の再利用法としては

いいのかもしれません。

狭いので。

 

(1階に応接室としての和室あるんですが…広いからダメみたいで汗

 

義母の

精神統一の為の部屋っぽいですキョロキョロ

 

 

私も将来、お茶やるかな…

狭い部屋ならいくらでもあるので真顔

 

ご覧いただきまして有難うございましたお願い

 

↓そろそろ秋支度を…

 

 

 

楽天ROOMでも紹介していますラブラブ

 

 

↓Web内覧会ラブラブ※本家サイトに飛びます

クリップ1階【玄関・LDK】

クリップ1階【和室】

クリップ2階【子供部屋】

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本家ブログもありますので

宜しければそちらもお願い

web内覧会・間取りなどあります。

 

犬とピアノと生きる家、新築体験談音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いいたしますショボーンショボーン

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

↓大人気黄色い花お花の定期便↓

私も始めてみましたお願いお願い

1回500円のプランからありますドキドキ

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

通販する時は

ポイントタウン経由して購入していますチュー


賢くWポイントゲットドキドキ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントたっぷりついてお得音譜

ポイントサイト経由って何が得なん!?を、

コチラで私が解説していますウインク

 

オレンジオレンジ

 

トップス1000円前後と激安♪

主婦も着れるお洋服がたくさん!

GRL

通常新規会員登録300ptラブラブ

↑からの招待で+500ptもらえますドキドキ

もしよろしければ使ってください照れ

 

オレンジオレンジ

 

インテリアはよく楽天を利用していますビックリマーク

楽天ROOMはこちらです↓↓

購入した物を追加していますキョロキョロ