ご覧いただき有難うございますお願い

 

今日はまた一段と暑いですね…

公園業務は夕方までお預けですあせる

最近、暑さのせいか、

ちょっと昼間に出掛けると、

夜は子供と即寝しちゃいますーショボーン

暑さだけで体力奪われますよね…DASH!

 

* * * * * * * * * *

当ブログは…

家族構成…私・夫・息子2人・ワンコ

2020年春、ローコスト住宅新築

家の事を書き綴っているブログです

フォローしてね

↓↓アメトピ掲載記事↓↓

過去分はこちら

「悔しい」猛烈に後悔してる新居あせる

押してはいけない玄関のスイッチ

攻めますねと驚かれた家のトイレ

狭さゆえにLDKを諦めた結果

無駄をそぎ落としすぎた我が家

ローコストな我が家が拘った場所

 

* * * * * * * * * *

 

さて。

昨日知った、我が家の新収納の話ですキョロキョロ

 

 

入居してもうすぐ4ヶ月目に突入の

我が家ですが、

 

私が知らなかった収納が1つありました…ガーン

 

 

それは2階のウォークインクローゼット。

 

 

 

 

 

その中に、

床下収納があったんですあせる

 

 

 

 

 

 

嘘―マジー!?

知らなかった〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って感じですDASH!

(私使ってないからこのWICあせる

 

 

 

昨日パントリーの整頓をしていて、

突っ張り棒が欲しかったので、

突っ張り棒マスターな夫に

余ってる棒ないか聞いたんですキョロキョロ

 

 

そうしたら、

「クローゼットの床下にあるよ口笛って。

 

 

 

 

 

え、床下???

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だ、あったびっくり

 

 

 

 

 

しかも奥行き…何気に広い(笑)

床下収納の扉も2つありましたあせる

壁紙の残りとか、長いものが入ります。

嬉しいな、大きい収納はお願い

 

 

間取り図を改めてみてみると、

この図には表記はないんですが…

(この図、最新じゃない疑惑…ガーン)

この緑で塗ってある部分、

1階のダイニングの天井部分になるのですが、

320cmと天井が高いリビングとの差、

50cm分、空洞ができるという事で、

収納にしてくれたみたいなんですよね。

(と、夫が言ってましたあせる)

 

 

寝室への階段下から左側が収納になってるって事。

なるほどね〜照れ

設計士さんありがとうお願い

 

 

 

私普段、1階の和室で寝起きしてて、

そこの収納と脱衣所のリネン棚に

着替えを入れているので、

ここのWICは使ってないんですよねあせる

 

もちろん半分は私の衣類が占めてるんですが…

ここにある服は全然着てなくてあせる

スーツとかオシャレ着とか、

産前の服が詰まってる感じですショボーン

 

とりあえず、

引越しの時に突っ込んだまま。

断捨離しなきゃな…

 

 

今更の新しい発見、

ちょっとウキウキしちゃいました(笑)

他にもないかな〜チューチュー

流石にないか(笑)

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして有難うございましたお願い

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本家ブログもありますので

宜しければそちらもお願い

web内覧会・間取りなどあります。

 

犬とピアノと生きる家、新築体験談音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いいたしますショボーンショボーン

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

通販する時は

ポイントタウン経由して購入していますチュー


賢くWポイントゲットドキドキ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントたっぷりついてお得音譜

ポイントサイト経由って何が得なん!?を、

コチラで私が解説していますウインク

 

オレンジオレンジ

 

トップス1000円前後と激安♪

主婦も着れるお洋服がたくさん!

GRL

通常新規会員登録300ptラブラブ

↑からの招待で+500ptもらえますドキドキ

もしよろしければ使ってください照れ

 

オレンジオレンジ

 

インテリアはよく楽天を利用していますビックリマーク

楽天ROOMはこちらです↓↓

購入した物を追加していますキョロキョロ