ご覧いただき有難うございますお願い

 

園まで子供の足だと早くて徒歩20分DASH!

子の首には、

保冷剤仕込んだ冷感スカーフを巻き、

抱っこ紐の私と下の子の間には、

大きな氷枕を挟んで…と。

最大限の対策をしておりますが…

それでもこの暑さには勝てないかも。

明日から休ませるかな…ショボーン

20分超えはバスか車じゃないと、

危険な気がする今日この頃…

うぅ…ペーパードライバーな自分が恨めしいショボーン

 

* * * * * * * * * *

当ブログは…

家族構成…私・夫・息子2人・ワンコ

2020年春、ローコスト住宅新築

家の事を書き綴っているブログです

フォローしてね

↓↓アメトピ掲載記事↓↓

過去分はこちら

「悔しい」猛烈に後悔してる新居あせる

押してはいけない玄関のスイッチ

* * * * * * * * * *

 

さて、

家作りにおける小話。

 

 

壁紙は、我が家、基本的に同じものを

全室で使っています。

違うのは、トイレと、書斎と、あとは、

リビングのアクセントクロスだけですねキョロキョロ

 

なので、よく聞く、

クロス決めで悩みまくった〜とか、

後悔してる〜は、ほぼないですチュー

 

 

でも。

 

トイレ。

こんな感じなのですが…

 

 

 

 
 
 

最初、全面、

この色のクロス張りを希望してました。

 

 

「意外と…攻めますねニヒヒ

 

と、

設計士さんに笑われて、

(もちろん悪意はないと思うんですが汗

1面だけのアクセントクロスに変更に

なったんですDASH!

 

 

茶系のストライプ。

そんな濃くないんです。
 

 

意外と気に入ってます照れ

リリカラの安いやつ。

 

 

今も思いますけど。

いや、やっぱ全面でも良かったと

私は思いますけどねーチュー

 

 

もちろん、

トイレみたいな狭い部屋、

壁紙黒くしたら更に暗くなるでしょって

事なのでしょうけどあせる

 

でも全面黒クロスのトイレのお宅も

ありますよね??

居酒屋とかバーっぽくていいじゃん。

 

 

てかね、

 

便〇症&胃腸激弱族で、

トイレの住人になりがちや私からすると、

トイレは落ち着いて…

 

それこそ瞑想できる個室であって欲しい…真顔

 

ってのが、理想なので、

やっぱり全面茶色が良かったなぁショボーンあせる

 

 

基本的に、

言いなり系な設計士さんでしたが、

何故かここはサラりと変更してきましたねー。

まぁいいですけどキョロキョロDASH!

 

 

たまにトイレに籠ると、

やっぱり全面が良かったのにな…て

思い出します(笑)

一つくらい、

白地がない部屋があっても良いのになと。

 

 

 

 ↓↓以前ご紹介して反響あったものドキドキ↓↓

 

 

 

 

 このマスクかわいい照れ小顔効果あり(笑)

 

 

 

ご覧いただきまして有難うございましたお願い

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本家ブログもありますので

宜しければそちらもお願い

web内覧会・間取りなどあります。

 

犬とピアノと生きる家、新築体験談音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宜しくお願いいたしますショボーンショボーン

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

通販する時は

ポイントタウン経由して購入していますチュー


賢くWポイントゲットドキドキ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントたっぷりついてお得音譜

ポイントサイト経由って何が得なん!?を、

コチラで私が解説していますウインク

 

オレンジオレンジ

 

トップス1000円前後と激安♪

主婦も着れるお洋服がたくさん!

GRL

通常新規会員登録300ptラブラブ

↑からの招待で+500ptもらえますドキドキ

もしよろしければ使ってください照れ

 

オレンジオレンジ

 

インテリアはよく楽天を利用していますビックリマーク

楽天ROOMはこちらです↓↓

購入した物を追加していますキョロキョロ