タカスペ2016☆ライビュ 続 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




大事なこと忘れてたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)



2幕
smile~♪を歌った後のりおさん♡
ギィ~ラギラと輝く~♪
と誰よりもバケーションを楽しむ花トップの弾けっぷりとd(≧▽≦*)
青い海を~泳ぎましょ~♪
の時の平泳ぎが全力で愛おしくもアリ…ほっこり微笑ましくもあり…メッチャ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
可愛いったらありゃしない(*´³`*) ㄘゅ♡
smileとか優っさしく歌ってる明日海さんに癒されるけど…ひとたびヴァルモン様やトートになった時のあのヤバイ目つき…やさ男なりおさんにコロッと騙されるんだよなぁ~⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻



待っち遠しいのは~〇休み~♪
でホントに全力の本気で楽しんでる花トップ様と花組子♡ (≧∇≦*) 
全員子どもか~!? 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
特に誰とは言いませんが…某れいちゃん(*≧艸≦)



smile~♪終わりの階段降りでラスト2〜3段ぐらいをダララッって滑るような明日海さんの降り方が好き♡←これいつもやるよねウインク




オープニングとエンディング以外
花組コーナーで始まり…
りおさんのsmile~♪で終わる…その後バケーションあるけど
色々┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




95期女役問題(笑)
ソワソワしちゃったせおっちが同郷の下級生ありちゃんにピッタリくっついてるのが微笑ましかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



マチの Hot Stuff で宙組の女の子をお持ち帰りするれいちゃん…手首掴んでグイッって~ ンも~強引なんだから~ラブラブ
ソワではちゃんと手を繋いでお持ち帰りラブ



まぁみりWトートの最後ダンスは大好きなフィナーレ燕尾のブルーキラキラカナヘイきらきらのお衣装ラブラブ



フィナーレのトップ様の豪華版シルクハットって被り方難しそうね…
誰が正解か分からんかった
轟さんはしっくりしてた気するけどカナヘイきらきら



それだけです。