今日はクリスマスイブ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚



クリスマスイブですねカナヘイハート

りおさん達花組さんは東京公演の集合日♡

トリさんは苦手でもチキン(焼き鳥)は大好きなりおさん♡ チキン食べたかな?照れ

組でプレゼント交換もしたよね絶対大泣きうさぎ



我が家も気合い入れてXmasメニュー頑張りました気合いピスケ

{C81D5408-CA24-4F9E-A272-EACE4C360DDD}

全部Xmasカラーになっちゃったてへぺろうさぎあせる


ちなみに明日はチキンを食べますにひひチョキ
どんだけXmasを満喫するつもりだよ?ってゆう…(笑)


ケーキは頂きもののロールケーキ♡

{52F0D448-844B-4532-9073-B607A31FFC90}



サンタさんは、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワタシには来なかったけど…キョロキョロ
どっかにはいるんじゃない?やる気なしピスケ