タカスペ2016☆ライビュの余談(笑) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




。∠(*゚∇゚)ノ☆MerryX'mas☆
皆さまサンタさんは来ましたか?


ワタシは昨日
明日海サンタに逢って参りましたよ?
完全なる片思いですが(笑)
smile~♪
いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

Xmasイブ
宙組さんは王妃の館の
花組さんは東京公演の
初日だそうで…
お稽古(๑•̀╰╯-)و。*




ではさっそく余談をば…
ライビュ会場に着くとどデカイスクリーンには既に宙組メンバーさんの主題歌でお客様参加型の振付け講座の動画が映し出されていた(笑)
映画館でのライビュなのでもちろん練習してる人は誰ひとり居ない…ってΣ( ̄□ ̄)!いたよ1人!!!!!! 隣に~!!?ポーン ち、ちー様…


マチではホントに踊ってた。




そして幕間のスクリーンでは次回ライビュの番宣映像が…宣伝には余念がありません(¬_¬)



次回ってことは……今日の雪組東京千秋楽のは流石に昨日の今日では無理だから~音譜


そう~d(≧▽≦*)
花組
雪華抄と金色の砂漠~♡
(*´³`*) ㄘゅ♡
どデカイスクリーンでチラッと映されただけだけど…
春のボレロはオーケストラでも聴いてるみたいな荘厳さだし
(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ


ギャアァァァ━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━!!!!!!
金砂の白の最初のデュエダン♡
デッカイ明日海ギィ様と
デッカイかのハーミネ様の
絡み♡
エロ~い酔っ払い←コ、コラッパンチ!ムキー

ちょっと~!! (You*σ゚ω゚)σたち何やってんのwwwΣ(゚д゚;≡;゚д゚) 
今日は小さい子も見に来てんのよ~( ºДº)キーッ←何やってんだろ?♪~(´ε` ;)
かのハーミネに寄せる明日海ギィ様のお顔がwww
お口がwwwポーン
ハーミネちゃんの首に絡みつく指がwwwゲロー←朝ですむかっ


そ、そうだった
ライビュではどアップになるんだった
モロ心臓バクバクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゼェゼェ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


_| ̄|○ il||li
こんなの全編大スクリーンで見ちゃった日にゃアァ~タおいで滝汗
鼻血ブッシュどころか…
心臓発作続出よ!!? 
半身半生よ!? 
AED必須よ!? 笑い泣き
(笑)コチラは本日地元の映画館で申し込み忘れ無い!!



終演後…本拠地梅芸では
これを持ちまして公演は終了致しました…
と会場が明るくなり終演のアナウンスが流れているけれどライビュ組はまだ帰らせてもらえませんショボーン
スカステの番宣終わってからでないと照明つけてくれないから~笑い泣き



ライビュだったけどマチソワともどセンターだったおかげでいい夢見れました大泣きうさぎ



じゃ!!
もう朝も白み始めたけど…もうひと寝入りzzz
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


バイバイ