祝☆星組『桜華に舞え/ロマンス!』東京千秋楽 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





星組様
『桜華に舞え』『ロマンス!』
東京千秋楽
おめでとうございます🎊



そして退団者のみなさま…
ご卒業おめでとうございます🎊



淋しいけれど
数々の素晴らしい舞台を
ありがとうございました(T^T)

{B22333B8-0B11-4952-B6C1-8A911A656365}

{65F356AC-5F9B-4C8C-A5BB-9D9B930F9EB4}


みっさま(北翔海莉)
専科にいたならばこの先もずっと貴方の素晴らしい舞台を見ることが出来たのに…と思う反面
トップさんになられなければ表現できなかった、与えられなかった、宝塚では出会わなかったかも知れない役、作品を、貴方の素晴らしいパフォーマンスで堪能出来たこと幸せに思います。
これからのご活躍も期待しております。
桐野利秋(はんさー)の壮絶な生き様と北翔海莉のタカラジェンヌとしての生き様がかっこ良すぎて泪無くしては見られない素晴らしい作品でした。



風ちゃん(妃海風)さま
貴方のポテンシャルはもはや宝塚の枠を超えちゃってると思います。卒業されてもどこぞの演出家の目にとまり引っ張りだこになるんじゃないかとも思います。願わくば四季の客員とか…←まだ言うか!!
あっ、お嫁に行くのなら話はべつですが…どなたかみちこさんみたいな殿方はおられませんか?(笑)
でもまだまだ風ちゃんの素晴らしい歌聴きたいのでまたどこかで巡り会う事を祈ります。




さやかさん(美城れん)さま
貴方の演技がとにかく好きでした。
この方もみちこさん同様、専科になられこの先もずっと貴方の演技が観られるものと愉しみにしていた矢先の退団者発表はまさかまさかの天変地異でした。大大大ショックでした。正直みちこさんのようにトップになられたらいずれは…と心の準備を常にしているものですが、比較的お若い専科さんのそれは予想外すぎて呼吸が出来ないほどでした。
野望はみちこさんと専科で他組を荒らしまわってる姿でしたが…
そんなさやかさんが星組で…風ちゃんの言葉を借りるならさやかさんも星組生としてご卒業されることが何より…何より…スミマセン。思いが複雑すぎてうまく言葉では表現出来ません。




千秋楽。
公演の成功。
本当におめでとうございます🎊
そして今後の星組に乾杯🍾