微熱が~~~♪ ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





きのうただの微熱ごときで
わぁーわぁー騒いでたどっかのバカ←ワタシ



朝になっても症状改善せず熱も微増してたので先手をうってかかりつけの病院へGO!!




ワタシにしたら素早い行動グッ
いっもどうしよ~もなくなってから救急とかで行くから…汗



朝イチの受付が12時時前の診察になるほど混んでて待つだけで疲れた_| ̄|○ il||li
帰り際に入口みたら受付開始が5時半~って
∑(゜△゜;)
そりゃ8時半の出動じゃ遅いや~笑い泣き




診察結果は…
フツーの風邪グッニヤリ
診察時間約1分…ちゃんと診たんかな汗キョロキョロ
のどの腫れ診られただけなんだけどあせる



まっ、先週インフルの注射しといてソッコーでインフル発症…なんてオチにならなくて良かった
ε-(´∀`*)ホッ




で、きょうはもう一つ大仕事。
床下メンテの工事が入ってますウシシ
春ぐらいにアヤシイ業者に床下点検されて
換気ファンが壊れてるから直した方が良いですよ~( ̄ー ̄)ニヤッ
って言われて知り合いのホントの業者の人に施工してもらってますチョキウシシ

{7F30009B-5192-4465-A0EB-0352F8A81908}

{EE86AD34-1F8E-4A3B-9F04-BAFF9D9691A0}

1日で終わらせようと1人の予定が3人で来ちゃってるんだけど…日当どうなってんだろえー?あせる



今夜は愛するみりおさんお茶会だそうで…( ̄ー ̄)ニヤッ
そんな華々しい席にご縁もなけりゃ参加する勇気もない引きこもりは自宅待機でレポ待ち致しますm(_ _)m




今晩はまた眠れない夜になるなぁラブ