タカスペ2016ライビュキタ━(゚∀゚)━! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



公式より

『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』ライブ中継


キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪



2016年12月23日(金)12:00~/16:00~上映



ヤッタ〜. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.
コレを待ってたんだよ~笑い泣き



でもうっかり別のコンサートチケット手配しちゃったんだよね~Σ(|||▽||| )
そっちの会場近くにライビュ会場ないかしらんぐすん




昨夜のみりりんお茶会♡
まいど皆さんのレポにお世話になってますm(_ _)m
みりりんのお着物♡
その裾から覗く白足首♡←ゴメンなさい(><)
みりお時間多め♡
みりだいネタ♡
恒例の結婚するなら♡←コレは予想通り✨ニヤリ
優しいゴラーズさんの除外理由が鳥さんに麦をあげるから…でも鳥さん嫌い仲間のべーちゃんに片付けられてしまうなんて…残念ね(笑)毎朝なんで鳥さん来ないんだろ?と思ってたるゴラーズさんを想像すると
そして、和もモノのショーで使用する鳥さんもダメだとか…そんなに?滝汗 ご自分も鳥さんやってるじゃん!!? しかもあのお着物の鳥さん具合結構よ!!?滝汗 鏡見て(>'A`)>ウワァァ!!ってならないのかな?(笑)
お時間の関係で巻で!!巻で!!と仰ってた割の抽選タイムのいちま~い。に~ま~い。…は完全に巻で!!を忘れてると思う笑い泣きそゆとこもらしいよねウインク
ひと公演ひと公演のダメ出しをされる上田先生…マチネのダメ出しをソワレ幕間に確認するとか…よくアタマごっちゃにならないな?と思うけどなんだか楽しそうなご様子ね 上田先生も楽しいんだと思う…針の穴を通すよう要求でもドンドン応えて来るからゲラゲラ
ワタシが遠征する来週にはどんな深化していることやら( ̄ー ̄)ニヤッ 神化してたりしてね口笛



さて、タカスペライビュ…
計画を練り直さねばグーウシシ