役名がちょっとツボですʚ♡ɞ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




発表は昨日だったんだけど(^-^)
なんだかジワる(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
月組龍真咲コンサート『Voice』の役名♡



そもそもコンサートの配役、役名って…(?_?)



役名は公式より    ↓   コチラ
{D0960246-BADF-4C1D-842D-3EE0F8B2D730:01}

まさお君のMASA-O
って…まさ王?  なんか意味ありげ?

{93BCCCD8-EA7A-40C6-8C03-B01D06B3D02F:01}
(⊙⊙)!!!
美弥ちゃん…ルリって!?
なんで突然カタカナなんだびっくり
ゆりちゃん(紫門ゆりや)はSHIMONなんだ。
YURIYAじゃないんだね。
関係ないけどヅカ友ちー様はゆりちゃんのことは絶対「ゆりや君」って呼ぶから仲間うちじゃもっぱら「ゆりちゃん」か「ゆりや君」か「紫門ゆりや君」ってなぜかフルネームの時もあるのだ照れ
でもちなつさん命名「食パンマン様」とは呼ばないね汗

{A37D1A02-697F-4AB7-AF39-4BCA3854CACE:01}

Jって…
あーさのヤツなんかカッコイイ( ˊᵕˋ )♡
Jって愛称こんなときヨイね(≧∇≦)b


{24ABCD0E-331D-4343-9D31-1549568B38CF:01}

はい!!!!  また出ましたカタカナ(⊙⊙)!!!
なんではてなマーク
これ本人希望はてなマーク
まさお君のシュミ(?_?)

{DC5D3244-24ED-44A7-BA7B-11C50CC67F9C:01}

{6A85411D-7ACE-4AAC-AC8D-485E1AC80A91:01}
ほぼ全部アルファベットの役名でね~
EXILEか3代目JSBか!?


まぁ~、わたしが個人的にジワっただけで
取り立て騒ぐようなアレじゃないデスあせる
┏○)) さーーせんあせる



そんな事より←そんな事って^_^;
しつこいようですが…まさおさん!! 
みりりんとの大きな仕事の方は順調に計画中でしょうか?
まさか今コンサートでの特出とかじゃないわよねアセアセ
それだと色々手遅れだから(何が?)
別モンでお願いしますゾ!!!!!!
な・に・と・ぞ 拍手


偏頭痛治らない(´;︵;`)
同居人曰く、気圧のせいじゃないかって…
そうかも?
確かに雪が降ってる期間だけど?


そう言えば今日はウチの地域の公立高校は卒業式なんだって!!
卒業式って必ず雪降るんだよな⤵︎⤵︎⤵︎サブッ
音楽学校も卒業式だったのね照れ
色んなニュースでやってたチョキ
未来のスターさん達キラキラしてた~キラキラ
ラインダンス見に行くからね~チュー