はやく帰った日には☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




月末のわずらわしいお仕事がぜ~んぶ片付いたので今日は定時に退社し、食材などを買いにスーパーへGO-!! 
お取り寄せしていた長崎チャンポンの賞味期限が迫っているのであせるその材料を仕入れに照れ


スーパーから帰ってもまだ6時前音譜
コーヒーブレイク☕しながらゆっくりしていたら…立て続けに佐川さん。ヤマトさん。ヤマトさん。から配達が。。。
忙しッあせるコーヒー冷めたしぐすん
平日早く帰ると忙しいわあせる


ヤマトさんからは歌劇3月号が~笑い泣き
発売前なのでアレですが…
今月のランキング♡
まぁ♡みり(朝夏まなと×明日海さん)
の妄想が広がる内容で…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
どうもご馳走様です。酔っ払いジュル
とかって、煽ってみる目
ちょっと色々妄想がわいてくるのでしちゃっていいですか?
ってか勝手に断わりなくもうやっちゃってますけど~ゲラゲラ
どんなシュチュエーションかな~?
とかって想像はコレから読まれる方のご想像にお任せします。ご自由にお楽しみ下さい。ニヒヒグフッ

まぁみりでMatchやったら相当なMatch率記録するかもね~( ̄ー ̄)ニヤッ


アッΣ(゚□゚)
いかん!!歌劇読みふけってたら完全にコーヒー冷めてしまったおーっ!あせる


では、ガンバって長崎チャンポン作りま~すパー