ナマ殺しとはこの事だ。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ぎゃwww(|| ゚Д゚)
明日から3月だって!?あせるあせるあせる
年度末
なんて嫌な響きだこと⤵︎⤵︎⤵︎( ´︵` )


さて、先ごろ、花組アーネストではちなジャノンさんがご卒業され、そのDパターンにカメラクルーが入っていたとか…
それが本日のタカニュで映像が放送されたと…遠い目( ˉ ˡˍˉ )


更にはみりちなの楽しそう過ぎるアドリブ(みりちな萌)情報などなど…
どれもこれも、月末処理のお仕事に追われ汗ぼけー
遠征も叶わず、スカステ難民という何重苦の私にとっては…もはや架空の話しみたい。遠い目。


DVDの発売もされないのに(>_<)
美味しいそうなエサだけチラつかされて
「ほれ!! 見たければスカステに加入しなさい!!」
と言われてるんでしょうね
きっと(⑉・̆⌓・̆⑉)


でもね。築40年の我が家では、ただCSアンテナ(付けた)だけじゃスカパー映らないんだってムキー
設置した時の電器屋さんにそー言われたよ⤵︎
じゃ何のために…( ¯-¯ )


よしんば、来年?とかに役替わりパターンの放送があったところで見る当てもなく…
完全に蚊帳の外なのである。
エサだけチラつかされて食べられないなんて…そんな殺生な~~~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


何とかのナマ殺しとはこの事だがね!?




今日は髪を切ってからの初出勤。
長めのショートからベリーショートになったのでイメチェンレベルにもかかわらず、ウチの課長がのたまった。

「金曜日とイメージ違うねぇ。マスクのせいだけじゃないみたい。」

おっひらめき電球男の割に変化に気づくとは…(笑)
でも、惜しい。(>_<)マスクは今年に入ってからず~っと毎日してるから…変わったのはそこじゃないよ?

「アタマ(髪)スッキリしましたビックリマーク

「だよねぇ~(笑)」←わかんなかったクセにむかっ
「オレも切らなきゃ!!伸びて来てジャマなんだよね~(笑)」

そうだねキョロキョロ汗私より長くてちょっとオカッパ入ってて座敷わらしみたい
それで出張行くとか有り得ないからムキー
スーツ台無しだからムキー

「ええ!ゼヒ!!!!(笑)」
私より短くしてくれwwwムキー


さて…ごはんつくろうかね~照れ
今日はの鯖ミソとさつまいものきんぴら
と、ブロッコリースプラウトのサラダ♡
きんぴらはこれから作りますバイバイ