ご褒美チョコとGRAPHとカフェブレイク | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




久しぶりに明るいうちに帰宅したら
GRAPH3月号が来てたゲラゲラ



アーネスト遠征ついでに人ごみの汗梅田阪急で購入したご褒美チョコとともにカフェブレイクコーヒー


{E5B99D35-53BF-43C5-B68D-A13B2AA4E1BB:01}


箱が可愛かったのでコレに…

{DF59292A-4E6B-40F7-AC5D-41F884733F28:01}

もうちょいビターな方が良かったけど
オレンジ味♡好き(*˘︶˘*).。.:*♡


おまけ。
GRAPH3
これからご覧の方…しっかり生命保険には入ってますか? 
スペシャルポートの明日海りおは絶命者続出の危険⚠レベルMAX笑い泣き
なんか色々半びらいちゃってるよ~笑い泣き|´-`)チラッ

メデタク
お命ちょうだいされちゃいましたwww笑い泣き


よく知らないけどアレ撮影したのってがっつりアーネストモードに入ってる時期じゃないの?
それで何であの仕上がりになんのΣ⊙▃⊙川
コレが明日海クオリティラブラブ
明日海りおとゆう人ばことごとく私の何かを狂わせるあせる 。。。_| ̄|○恋の矢


結局みりりんネタあせる┏○)) さーーせん。