『Ernest in Love』の? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



いつまで引っ張るのかアーネストネタ。汗



今回はツッコミどころ
ん?と思ったところ特集をどうぞ。



ナゾ①
ポスターのネコちゃんが本編にいっさい出て来ない件。⸜( ¯⌓¯ )⸝ ならポスター画の発想はどこから?



ナゾ②
モンクリーフ家の家計
アルジャノンはいったい何で生計を立てているのか?収入はどこから? たくさんある負債は返すあてあるの? バンバリーさんが使ったお金もアルジャノン名義でツケてるの?


ナゾ③
チャジュブル牧師の職業疑惑
あの牧師様本当に牧師様?
牧師さんって聖職者じゃないの?
らいさん牧師さん色気タダ漏れなんすけどガーンあせる
プリズム先生の唇しか見てないしチーン
プリズム先生もそんな色気ムンムンの牧師さんがいつまでも独り身だからいけないのだと暗にけしかけてるクセにイザとなったら唇は死守するとか汗なんなん?どゆこと?


ナゾ④
プリズム先生って…
乳母車にのせた赤ん坊(アーネスト君)を迷子にしてしまったのが28年前…ブラックネルさんのお屋敷にいて乳母車を押して子守をし、小説を㊤㊥㊦3巻も書き終えるぐらいだから若くても小さくはなかったはずえー
よしんば小さなセシリィぐらいだったとしても…今いったいいくつよ?いくつの設定でチャジュブル牧師とイチャついてるんだか(⑉・̆⌓・̆⑉)
  ↑  そんなこと詮索しちゃいけませんパンチ!


ナゾ⑤
まりんさん/レディ・ブラックネル
アーネストさんちの住所問題。
お屋敷の住所の流行りって何なの?
アーネストさんちの住所の番地が奇数だから流行りじゃないって汗
でも必要なら住所も流行りもどちらも変えられるらしい…キョロキョロ 住所の奇数、偶数の流行りってはてなマーク
しかも簡単に変えられるのはてなマーク上流社会っていったい…滝汗


ナゾ⑥
グウェンドレン眼鏡キャラ
2幕からの突然の眼鏡キャラメガネ
しかもけっこう近眼っぽい目
じゃぁアーネストのことあんまり良く見えてないんじゃ?あせる




ナゾ…とゆうよりツッコミ?あせる
そんな細かいことぜーんぜん気にしないけどてへぺろ





番外編 -ツボ処-

タソ/八百屋さん、農夫
八百屋さんが請求書持ってく時の歩き方がツボ。
他の請求書持って来てる人達の呼び方がメッチャツボゲラゲラ上手いグッド!
八百屋としても、農夫としても、ちなつっちゃんレインさんと絡むタソキラキラ2人が近づくとなんかやるんじゃないかって期待しちゃってあせる
そしてやっぱり期待裏切らないねチュー


アーネスト君が音譜ハンドバッグ~のミニスカメイドちゃん達のスカートを覗こうとしてて
ちょと待ってあのみりりんが?ポーン
そんなこと酔っ払い
デレるのもアリやなウインク


ききちゃん←→ちなつ
アルジャノン←→レイン
ここの役替わりのお陰でレインさんがキュウリサンド持って来た時のふたりのビミョーなアイコンタクト目が密かに好きです。照れ
今日のキュウリサンドは…だよ目
とかはてなマークゲラゲラ


他にも、主演、役替わりキャスト以外にも色んな所でと面白いことやってるのでホント目が足りなかった笑い泣き




また思い出したら追加するかもゲラゲラ


 

昨日はるろ剣、今日はリンカーンと2日連続で
みりかの観劇デートされたそうですねラブラブ
同じ劇場で間接デート出来た皆さま…羨ましいぐすん