キラーパスにご用心 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




20日はいよいよ中日アーネストの初日音譜
今回の出張は東京公演と違って1ヵ月もないのでお帰りをひたすらお待ちしておりますわえーん


花組アーネストチームのみなさ~ん。
名古屋のおいしいものキラキラ食べてますかはてなマーク
明日海さんトップお披露目の際はお世話になりましたm(__)m人生初なごや上陸でしたあせる
きしめんが劇的に美味しかったゲラゲラ
中日劇場から徒歩20分ぐらいのイタリアのお店も大変美味しゅうございましたてへぺろ


さて、初日と聞いてまっさきに思い浮かぶのが
ご挨拶流れ星
とゆうほど今や(勝手に)名物化しておりますがあせる
思いおこせば…梅田初日ご挨拶では、まさかのびっくり途中から芹香斗亜さんに振るとゆう…新しくあみだしたムチャぶりの技に味をしめニヤリ
千秋楽ではとうとう嫁にムチャぶるキラーパスキラキラさすがのドSぶり笑い泣き


ききちゃんはもしかしたらフォローも考えて身構えてたかも知れないけど…まさか、まさかの娘役に来るとは予想もしていなかったであろうかのちゃんあせるとっさのご挨拶…偉かったね。
でも明日海さんには蘭ちゃんにもムチャぶりした前科…じゃなくて前例があるから(まさに中日のお披露目ベルばらで汗)油断は禁物よ!?


明日の初日。
…あるのかはてなマークみたびの…目


お客様も含め、どなた様も
明日海王子のドSキラーパスには十分ご用心あそばせ!?
ノールックで飛んで来るわよ笑い泣き



おまけ。
ミーマイ前夜祭、ゲスト追加で瀬奈さん来られるんですか…いいなぁ~照れ見たいなぁ。ラブ
チケット頑張ってみよっかなぁ~プンプン
でも平日の金曜かぁ⤵えー?
半日休暇もらって車ぶっ飛ばすか!? 
いやあせるチケット取れるあては無いのだがキョロキョロ