-宝塚バトン- やってみた② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組


続き


11 宝塚関連の書籍購入
宝塚GRAPH・歌劇を毎月購入
公演プログラム
ルサンク
ご贔屓さんが掲載された雑誌


12 最近キャトルで買ったお気に入り品の自慢
購入品は全部お気に入りですが自慢は…汗


13 宝塚で舞台化して欲しい作品・キャスト
オペラ座の怪人
ファントムも好きだけどオペラ座の~の方が怪人がより怖くて、その裏返しが切ないから。
ナンバーも好き。

怪人→暁千星さん(強靭な声帯で!)
クリスティーヌ→真彩希帆さん
※オペラ座の~のクリスティーヌには強烈な母性が感じられるので…暁さんも、きーちゃんも期待も込めてビックリマーク数年後にこのキャストで見てみたい目

もしくは
怪人→暁千星さん
クリスティーヌ→咲妃みゆ
ゆうみちゃんの方が上級生だけど…1789でちゃぴちゃんとデュエット出来てたので!!

でもオペラ座の~は四季の専売特許だから宝塚ではファントムなんだろーなーえー

ちなみにファントムなら
エリック→望海風斗さん
クリスティーヌ→真彩希帆さん
キャリエール→和海しょうor北翔海莉
この場合キャリエールパパは誰が?問題…あせる
望海さんのパパでしょ?パパとなると…う~ん悩むショボーン北翔さんなら間違い無いけど、キャリエールって若気の至りとはいえ妻が有りながらよそに子ども作った挙句に一旦は現実から逃げたちょっと卑怯な人な気がするので…北翔さんにはそんなところなさそうだし、既にトップさんになられたので再び専科さんにでもなられない限り無理かなと…割と現実的に考えてみた。上下度外視して歌唱と声だけなら和海しょうさんキャリパパ向きなんだけどなぁえー

もしくは
エリック→明日海りおさん
クリスティーヌ→咲妃みゆさん
キャリエール→望海風斗さん
バランス的にこっちかな?


14 もし1日だけジェンヌになれたら何の役?
花組『Melodia-熱く美しき旋律-』のデュエットの淑女S♡ ミントグリーンのデュエットで
明日海さんとデュエット(*/▽\*)キャッ

{45C4729A-CDEC-4756-95A2-A6F9A2BF7F84:01}



かのちゃんポジリサイクルちょっと替わって拍手
自分に置き換えとゆう典型的なファン思考恋の矢
ただし、私は踊ったり歌ったり出来ないのでかのちゃんスキルを完コピでお願いします拍手
明日海さんの視線に耐えうるメンタルの強さも追加でお願いしますショック

15 ここで思い付いた宝塚ソングをどうぞ!
メ~ロ~ディア~音符  メ~ロ~ディア~音符  
メロディア~ルンルン  (明日海さんボォイスでラブラブ)


16 次にまわす宝塚仲間を5人挙げてください
スミマセン。パスします。



はぁ~(´△`)やっと出来た。。。
やってみたら自分のファン歴を見直す意味でも再確認する良い機会でした口笛