2月ですね(*^^)v | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

もう2月。。。。。速っあせる


ついこの前年が明けたと思ったのに…びっくり
数日後にはアーネストが開幕するなんてゲラゲラ



稽古場の様子などもTwitterやブログなどで目
楽しみが増し増しになってきたよ~笑い泣き


クールなちなつさんの爆発ボンバーヘアは是非見たいので(真顔)その後お芝居が出来なくなっても!!
手加減なしでお願いします拍手



そして…今年もひと月経過し、そろそろ花全ツや後半(雪、花)の演目など発表されても…と思う今日このごろ。
とかく花全ツの演目や日程は大いに気になるえー


そんなある日。
前々からず~っといつかシラス丼食べに行きたいね!?って姉と話すこと数年。
この前某グルメバラエティ番組で紹介されたシラス丼を見て姉が「静岡とか行ったら食べられるかな?」
はぁ!?いま静岡って言った???
いま静岡って言ったよね!?(;゚Д゚)!←注、心の声


その時私は閃いた( ̄+ー ̄)キラーン


「え!!?じゃあさぁ、じゃあさぁゲラゲラ全ツで静岡行っちゃうはてなマーク
「……!?」  …ですよねあせる ごもっともな反応。
「あのね、今年の全国ツアーの人静岡出身だから…多分、絶対に静岡にも行くと思うんだよね~ニヒヒ←宝塚の全ツである事、明日海さんの出身地である事の情報がスッポリ抜けているあせるそら意味分からんわなぁ⤵
いつもはリアクション薄い私が急にテンションMAXで喋り出すし、まだ意味分かってなくて若干引いてたけどあせるこの際、いかなる理由であろうとも、多少強引にこじつけてでもビックリマーク
シラス=静岡=花全ツ合格
に巻き込んで、何がなんでも行ってしまおうグーと悪知恵を企てている最中ですニヤリ
全ツ時期とシラスの旬の時期が一致しているのか?とゆう懸念はあるもののあせる イイんです!!私にとっちゃ全ツに行くための口実たがらゲラゲラ
よしんば全ツが静岡に行かなかったとしても東海近辺なら行くっしょ!?グッド!




私事ですが
1月はブログ更新皆勤賞クラッカー
ブログ始めてから初の出来事グッド!
お付き合いくださった皆さま。
くだらない事ばかりつらつらと…失礼しました。
でもいささかお疲れぎみなので今後はゆっくりマイペースに頑張ります筋肉