-宝塚バトン- やってみた① | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



バトンされて無いけど勝手にバト~ンにひひ
まとめるのに割と時間取ってしまったあせる




1 初めて観た宝塚歌劇作品
ビデオで『エクスカリバー 美しき騎士たち』
※初代ヅカ友イッチャンさんにお借りしてウインク

観劇デビューは2001年宙組『ベルサイユのばら』


2 最初に好きになったジェンヌさん
壮一帆さん(最初の雪組時代)



3 現在、ご贔屓のジェンヌさん
明日海りおさん→う~ん。恐らく私の人生の中でも断トツに好きな人だけれど…好きすぎて語り尽くせない。(*˘︶˘*).。.:*♡
はっきり好きな所はちっちゃいお尻です(真顔)
これは変態と罵られようが普遍。←パンチ!ボコボコ
  ↑  だけだとホントにただの気持ち悪い人みたいあせるでもティボルト様のあの後ろ姿に恋したのですドキドキ

紅ゆずるさん→模索中。心ある芝居。人間。

お題がご贔屓さんなのでお1人にと思ったのですが…4番のお題「気になる」程度では決してないのでパー
しかも紅さん曰く、ヅカファンはかけ持ちしてナンボらしいので←ベニーDS情報より
お言葉に甘えてにひひあせる



4 ご贔屓とまではいかないけど、気になるジェンヌさん
鳳月杏さん→スタイル。ゆるい所。
桜咲彩花さん→笑顔爆笑
和海しょうさん→暖かくて太い深みのあるえぇ声
春妃うららさん→若紫♡
美弥るりかさん→オシャレセンス。
愛希れいかさん→才能の塊。
暁千星さん→声帯♡(歌、声)
早霧せいなさん→芝居。キレッキレダンス。嫁LOVE♡
望海風斗さん→歌。俺様キャラ(Pチャンいじり)
彩風咲奈さん→歌。殻を破るの期待。
月城かなとさん→美貌。芝居。
咲妃みゆさん→天才的な演技。踊って良し。歌って良し。旦那LOVE♡
七海ひろきさん→ウィスパーボイス。オシャレ。
礼真琴さん→歌。芝居。
真彩希帆さん→歌。芝居。
松風輝さん→キャラ。見つけた目メッチャ面白そうなひとゲラゲラ

思ったより多くてなっちゃったあせる
気が多いのかしら?



5 よく観るのは何組?
全組見るけど…
今は花組さんが圧倒的に多く
月組、星組の順で多めウインク


6 お気に入りのお芝居を好きなだけ(順不同)
星逢一夜
カナリア
凍てついた明日 -ボニー&クライドとの邂逅-
リラの壁の囚人たち
春の雪
アリスの恋人
ジャンルイファージョン -王妃の調香師-
激情
ロミオとジュリエット
シャングリラ -水之城-
1789 -バスティーユの恋人たち-
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
スカーレットピンパーネル
殉情
明智小五郎の事件簿 -黒蜥蜴-
(追加)マジシャンの憂鬱←忘れてたあせる
  ↑ 瀬奈さん、彩乃さん、霧矢さんお3方の間が絶妙でしたにひひ


ファン歴が浅いうえに実際に観劇したものの中からの選択。
しかし…小劇場ものが多いあせる
絞り切れないところは優柔不断を発揮グッド!



7 お気に入りのショーを好きなだけ
宝塚幻想曲←断トツ①
シトラスの風←初演が神
Joyful!!←コムちゃんバージョン


あのショーのあの場面!!とかってのは沢山あるけど…ショー全編で好きなのはこれぐらいかな?
あと、重いお芝居の後のラテン系のショーが好き
必ず笑顔になって帰れるって宝塚ってスゴイクラッカー




8 好きな演出家は?
コレはあの演出家さんの作品…とかって意識して見てないのでこだわりはなし。



9 退団が惜しかったジェンヌさん
華耀きらりさん
彩吹真央さん
華城季帆さん



10 宝塚を鑑賞したことのある劇場
宝塚大劇場・梅田芸術劇場・宝塚バウホール・梅田シアタードラマシティ・中日劇場・博多座


つづく。