アーネスト、フィナーレで黒燕尾? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




花組アーネストのフィナーレに黒燕尾がつくとの嬉しい、ファンにはたまらない情報が飛び交っておりますがゲラゲラ


アレですか?
メロディアの黒燕尾楽曲カットという悲劇で悲しい思いをしているファン対するお詫び?贖罪?のため?
いいや、明日海さんがファンのために提案してくれプレゼントだ!! と勝手に感動していますキラキラ←思いこみあせる
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
明日海さん…好き(〃▽〃)ポッ
いや、単に黒燕尾がないと明日海さんが
。。。_| ̄|○ってなるからかも知れない汗
明日海さんが喜んでるならグッド!だし
ファンも嬉しいから…GJグッド!


また、そうやって人がこれぐらいかな?ってゆう観劇分チケット確保してからそんな美味しい情報交換流してくる~笑い泣き


この黒燕のためだけにDVD購入できるほど幸せラブラブ

役替わりだけでも今回バージョンもDVD購入必至だったのに爆笑これはもう!!絶対の絶対!ご購入だグッド!前回バージョンはもちろん購入済みチョキ


そしてまんまと劇団の~商法に引っかかるのである。。。