花組公演『ME AND MY GIRL』ムービー☆彡 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

公式HPにアップされてた
花組公演『ME AND MY GIRL』ムービー♡
早速見て参りましたゲラゲラ


しかーし!!
スマホで見たらなぜか無声に…ガーン
なぜだ!? ボリュームは全開なのにえーん
私の知らない設定かしらんはてなマークえー?


PC開けばいいんだけどね⤵
今日はもう店じまい。閉店ガラガラダウン


意地で、
スマホで無声で全部見てやったわよ(*`^´)

{4AA5461F-8B33-4251-82CC-5EF8154EEF1B:01}

{140FA951-0198-48AD-A743-B9015514D005:01}

{81693CC6-CAAD-4EAA-88C7-8141CE3F685A:01}

{BAE79CC5-CFFB-4F1F-BC12-CF5347B82199:01}

{A1882DAF-1B09-4FF3-B763-1FC91C22A3D6:01}

{92DCA4BB-4001-4B46-AA48-0AF35C64B3B2:01}

{E108AFF8-563D-4250-8853-F6805654F346:01}

明日はちゃんとPCで見よっと(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は会社帰りにヅカ友ちー様のお宅へ先日の遠征でお使い頼まれてた星組ディズニーCDをお届けに…照れ


2月はちー様の誕生月だからスカパーさんからプレゼントで無料でスカステが視聴出来るとの事なので、おこぼれに預かるため録画リストと賄賂を…ニヤリ美弥さま舞音の開襟舞台写真♡
これで何卒宜しくお願いします拍手