星組バウ『鈴蘭 ル・ミュゲ』0126② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

観劇日記その②



ルイ11世の一樹千尋さん。
ビジュアル含め役づくりが悪るそ~ニヤリ
曲者感ハンパないあせる


万里柚美さん
ケイト・ブランシェットのエリザベスかと思ったあせるこちらも曲者感◎


ベテラン、中堅どころはラブドリ&紅DSチームで実質新公メンバーのバウチーム。
このお2人のどっりしたお芝居でギュッと引き締まりますな口笛
ベテランどころの演技は流石キラキラ
礼さんもどっちかと言ったら一樹さん、万里さん寄りみたいだけど、まだ研7なんだよねあせる
とてもそんな風には思えない落ち着きぶりびっくり
お芝居に余裕あるよね~。


瀬央ゆりあさん。
ガイズで新公主演をされたのですね。
でも、申し訳ありません(><)ほぼ初見です。
この方はお芝居の人なのかな?
眼力凄いし。お髭似合ってるし。
役柄的になんとなくアリスの恋人の時の星条海斗さんみたいな爆笑




そうそう。アリスの恋人と言えば
さっき、いつもは気まぐれにたま~に見る、野々すみ花さんの「理想の恋人図鑑」見てみたらゲラゲラ
今日はアリスの恋人だったラブラブ
明日海さんの「忘れられないようにしてやるよ!!」からのチューチューが全国ネットで流れちゃいました~笑い泣き そんな事しちゃっていいんですか~はてなマーク
いいんですグッド!


あっあせる 脱線。。。
いきなり明日海さんのルイス・キャロル出さないでよ!!ドキドキして体温あがっちゃったじゃない
(*/▽\*)キャッ



シャルロットの音波みのりちゃん。
お嬢様はもうお手のものだね!?
健気で可憐。風共メアリー再びチョキ



漣レイラさん。
足長い目
良くも悪くも雇用主に忠実なプロ意識。
嫌いじゃないですよニヤリ
リュシアンとの殺陣の場面、迫力あって凄いかったびっくりちょっと間違ったら怪我するよねあせるメッチャ練習しただろな!?


本日はラブドリメンバー数名がご観劇だっのでカテコの挨拶は「今日はラブドリメンバーが来てくれました~笑(迫力) はい。本日は本当にありがとうございました~笑。お手振り。幕
2回公演日の一回目だからね。実に簡潔にしっかりキッパリとしたご挨拶でした。(笑)


今回約2年振りにバウ公演を見て改めて。
バウ公演いいわ~ゲラゲラ
やっぱりお芝居好きラブラブ
そして私はリピーターには向いてないかも汗
リピートするからと思うとついつい注意力散漫になっちゃつていけません(><)
その事をきょう再認識!!
たった一回の観劇の集中力たるや…キラキラ
これからはバウ公演も積極的に見て行こグー




帰りに寄ったキャトルでは『1789』『星逢い一夜』のDVDと四切りスチールより保存がききそうなのと、売上に貢献せねばとゆう使命感にかられ明日海さんのクリアポスターをご購入チョキ
宙組公演のBGMに後ろ髪引かれつつ夢の国を後に…




集中しすきだのか…前日のはしゃぎ過ぎか汗
または行きの凍結道路の運転で疲れたからなのかあせる帰りは珍しく疲れたので休憩で30分ほど仮眠して帰りましたにひひチョキ