観劇効果は絶大 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日は、きのう約2ヶ月ぶりの観劇を果たし上機嫌な自分照れ
その効果たるや絶大キラキラ


今日の私はちょっとぐらいの嫌な事でも寛容に…ゆっくり丁寧に対応キラキラ 
内心は若干イラッとしても冷静に対応キラキラ


きのう宝塚見てなきゃ軽くキレてる所よはてなマーク
普段どんだけ短期なんだ?って話しですが…あせる 
私より倍もキャリアのある先輩方のくせに非常識すぎるのよむかっ先輩になりすぎてワガママ極まりないムキー


この2ヶ月DVDや書籍で補って見ましたが…
やはり生の舞台に勝る心の栄養はなし!!


明日海さ~ん笑い泣き
DVD書籍だけじゃ足りませんでした⤵えーん


でも今日はきのうの余韻に心地よく浸た浸たしてたお陰で極楽×極楽にひひチョキ
なんならお肌の具合もよくなるしビックリマーク
腸内フローラも殖えるかもゲラゲラ



余韻に浸ってて思いだしたびっくり


こっちゃん(礼さん)…キスうっまっ酔っ払い
って自分がされた訳じゃごぁませんのよあせる←当たり前だっのパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

キスチューじゃなくて…キスシーンウインク
流石ちえさんの申し子?ゲラゲラ←勝手にポジ
DNAしっかり受け継いでるOK
こっちゃんで1番ツボった台詞はめ~っちゃ溜めて溜めて~からの~『ケチッ!!』グッド!ゲラゲラ
いっかいしか見てないからわかんないけど、あれアドリブだったら毎日違うのかなはてなマーク
そん時もきーちゃん笑い耐えてたような…???



のようなもの。を思い出し。妄想し。
ニマニマ( ̄ー ̄)出来る私って…なんて単純で頭のオメデタイクラッカー人種なんだ~ゲラゲラ
あ~シアワセ~(*˘︶˘*).。.:*♡
よ~しビックリマーク来月はみりおさんアーネストでニマニマ(//∇//)\するぞアップグー



オメデタイ…これを世間じゃ痛いと言う。汗
最後の最後で変態まるだしガーン←もういつもの事じゃん?てへぺろ