遠征大丈夫そう? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



昨夜は粉雪とともにドアをガタガタ言わすほどの北風がビュービュー吹いて寒くて、翌朝の積雪も心配だったけど窓外をのぞく勇気もなく…ショボーン


でも朝起きたらうっすら3㌢ぐらいしか積もってなくて安心ε-(´∀`*)ホッ
なんだ余裕じゃ~んゲラゲラってなもんで普段通り遅刻ギリギリに出社あせるあせるあせる←オイ(-"-)
ここ数年は東京の方がよっぽど雪積もってるからね~ニヤリ最南端の寒冷地ってゆうアイデンティティすっかり忘れてやしないかいショック!はてなマーク


暴風雪警報の暴風のお陰で積もらなかったみたい。良かった照れ


そしてホントに毎日気になる週間天気予報
{75093961-D394-4377-A950-4A16330577B2:01}

おっ(≧∇≦)来週火曜から気温上昇⤴️
イイよ!イイよ!←日曜と月曜の-5℃と-3℃があやしいけど⤵キョロキョロあせる
来週は回復傾向?

ちなみにムラに近い神戸のお天気は…↓
{E68B2D39-E341-4DB3-A3BB-F2A4803414C8:01}

晴れてるしゲロー
ホントに別世界だね~笑い泣き



冬は南国に住みたいよ~笑い泣き



来週のチケット引き換え忘れてたのもだけど、会社に遠征日の休暇申請もしてなかっかあせる
ホントに行く気あるんかいな?とゆう体たらくムキー


はいパー勿論行く気満々であります(*`・ω・)ゞ
なんせ命懸けだからねウインク



またまたバスツアーで事故未遂。
しかも宝塚歌劇ツアーだったみたいガーン
せっかく観劇を楽しみウキウキしてたでしょうに⤵
怖かったでしょうね~ぐすん可哀想に。
ケガなど無かったみたいで良かったです。。。