オメデトウがいっぱい(≧∇≦) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日はおめでたい事いっぱいでハッピーウシシ



明日海さん
文化庁芸術祭新人賞おめでとうございますクラッカー
授賞式のお衣装はどんなかな?またスーツなど新調されるのかしら?と楽しみにしていましたが…白の袴かな?タカラジェンヌさんはコレに勝る正装はないよね!!チョキ
黒燕尾は男役限定だし…主にショーだし…
{D1CCCDA4-B7C4-40EF-B804-1710EA5B97BA:01}

お写真が小さいので模様、柄まで分からけど…台湾公演の時のに似てるか、同じものかも知れませんね~照れあの袴、模様もステキで好きです。
わたし袴が好きで!! 毎年この時期は麗しいタカラジェンヌさんの袴姿がわんさと拝めるので嬉しい爆笑デヘ   日本男子ももっと袴とか、夏は浴衣とか着ればいいのにえー でもあんまり着崩してるのはNGパー
あ~ぁ~私も成人式に袴着ればよかった⤵ショボーン
何年前のことよパンチ! 振袖2つも買ってもらっといて贅沢言うなっのムキー


何って前回の授賞式の黄色がポイントののスーツが好きすぎるんで…私ゲラゲラ コレ  ↓
{31B58DD3-4E09-4EFB-A7D4-FA5314C8B00E:01}

月組時代のかわいいみりおちゃんを彷彿させるし、最近ではもっとも"こりす"感醸してるから~ラブ 大好きですラブラブ

ハァ~ラブ
はっびっくりまたみりりんのところが長くなってしまったあせる


星組バウ公演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』初日
おめでとうございますクラッカー
噂では初日に前星トップ様、ちえさんが観劇されたとのこと…本当でしょうか?あせる
よりによって初日に!?
まこっあん、ちえさん大好きだから嬉しかったでしょうけど…ただでさえ緊張する初日に…ド緊張でしょうね~汗周りのキャストも…目
この分じゃ我らがベニー、紅ゆずるさんDSにもきちゃうんじゃないのあせる
初日の劇評に「劇中ナンバーも、低音ボイスを響かせて心情をのせて歌い上げた。」ですってビックリマーク
低音…酔っ払い
来週の観劇が楽しみ~ラブラブ



月組あーさ新人公演卒業おめでとうクラッカー
今年度の新人公演は95期が卒業の年で大活躍でしたキラキラ新人公演は1度も見た事がないし、これからも御縁がないと諦めていますが…だって本公演ですらチケ難なのにたった一回しかない新公なんて絶対ムリ笑い泣き
死ぬまでに一回ぐらい見てみたいんだけどな~えーん


みなさま、本日は本当におめでとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカー