スッキリしませんな。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

あのスーパーアイドルグループ
解散しない事になったのですね…
私はどちらでも良いと思ってたけど…
何だかんだで納まるところに納まったとゆう感じでしょうか?
でも何となく、釈然としなくもない。

生放送は見てないけど。
その後の報道番組等での各々のコメントのみで表情やニュアンスなどは?

バトラー船長の台詞じゃないけど…
壊れたものは壊れたものであって、無かった事にはできないし元通りにはならない…と、私もそっち派なもので何となく釈然としない。。。

アタクシなんざ世の中斜めに見る様な、褒め言葉もウラがあるんじゃないか?イヤミなんじゃないか?と何事も疑ってかかるひねくれ者だもんだから余計にねぇ~( ̄ー ̄)


話を戻して…
自分たちでは到底力の及ばない、事務所とかTV局とか芸能界の上の上の大人の事情とかで、意思に反して物事が動く世界って怖い。。。
彼らは少年~青年期に芸能界入りして、今ではじゅうぶん大人の年齢であるけれど、未だにこども扱いされてる様に見えて胸が苦しくなる。

会社勤めも上に逆らえない部分は勿論ある。けど最悪、辞める自由はあるからね。
彼らにはそれさえないのか?

会社でも臨機応変に大人の対応!!ってよく言われる…
それが力でねじ伏せたり、悪いと分かってても目を瞑って黙って言うことを聞いたりするのが大人だって言うなら、大人って大したこと無いし頭悪い。
大人っ何?って時々思う。

「今後も笑顔が届けられるように…」
ってメンバーの誰かが言った…
今後TVで笑ってる君たちを素直に笑顔で見る自信……私にはないかな。。。



これって丸く収まって………なくない?
今の方がよっぽど空中分裂してると思うんだけど?