NOBUNAGA信長、一部配役発表 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

雪の心配ばかりしていたら見逃しそうだったあせる


公式HPより    ↓

月組『NOBUNAGA《信長》』一部配役発表

織田信長………龍真咲
まさきさんのお髭…初めて?
少なくとも私は初めて見る目
あっびっくりまだポスター画像出てないから髭あるかないかわかんないか!!


帰蝶……………愛希れいか
信長の正室。ちゃぴちゃん最後(まさきさん)に奥さんになれてよかったねウインクしかもラブラブラブラブカップルじゃん?


ロルテス(ローマ出身の騎士)………珠城りょう
!?あせる
まぁ、たまちゃんのガタイを最大限活かせそうではあるニヤリローマ出身ってローマ人ってこと?←イタリア人だって!!
パッと浮かんだビジュアルがテルマエ・ロマエだったんだけど…ニヤニヤ
ん?でも時代違うかキョロキョロよかったよかったウインク


明智光秀………凪七瑠海
頭キレそう。
史実に近いのか悪役に寄せるのか分からないけど、楽しみ音譜


豊臣秀吉………美弥るりか
みやちゃんが猿?目クリクリ目だからきっとリスザルだねニヤリ申年に因んで縁起よし?
親方様を慕ってる感じハマってる!!


早くポスター画像出ないかな~ゲラゲラ
真咲茶レポによればもう近々かなはてなマーク


この間年が明けたと思ったら早くも1月も後半に…花組アーネスト開幕まであと2週間。
そろそろ花全ツの演目、日程など発表ありそうかな? 心の準備は出来てるからいつでもよろしくってよ~ぶちゅー




きのう発表された暴風雪警報はあれからず~っと発表されっぱなしショボーンでも日中は時おり陽がさしたりして昨日より天気良かったかも爆笑
めちゃくちゃ寒かったけど…((´д`)) ブルブル…
19時ぐらいから、こな~ゆき~、が降り始めて今は真っ白な世界に…滝汗
明日の朝が怖い叫び 
早起きしなきゃ⤵
ヤバイ汗エアコンが変な音しだした⤵ガーン
壊れたらシャレになんないよ~笑い泣き


ぎゃwwwアタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ
来週の遠征日の天気予報ばっかり心配してたら公演チケットの引き換えするの忘れてた滝汗
←今お知らせメールきたあせるあせるあせる