祝☆花組様、東宝初日 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

花組様、東宝初日おめでとうございますクラッカークラッカー


ムラで私を熱狂の渦に巻き込んだ美しく麗しの明日海源氏の君さま♡
きらびやかな雅の世界へ惹き込んでくれた花組様が、今日からは東京の寒空ををその情と熱、熱演で温めてくれるのでしょう。
羨まし~
おねがい
東京遠征出来ない身としてはウラメシイ。
えーん
残念ながらDVD、Blu-rayでは『Melodia』の楽曲差し替えされていしまいます。東宝でご覧の皆様にはお見逃しされません様!!
そうと分かってればムラでもさぞ血眼になって見たのに~~~(><)
かくなる上は、来年の全国ツアーに『Melodia』いかがでしょうか?(真顔)
その場合、楽曲はそのままでもいいけど、DVDになった場合また差替えされるのもシャクだからやっぱり変更して頂いて。。。
是非ともお願いしますm(__)m
直訴しようかしら?



初日と言えばすっかり名物の?
明日海さんの舞台挨拶。
いつもながら皆様のレポより情報収集。
いつもありがとうございます。m(__)m
最近はご挨拶もめっきりご立派におなりで…残念、じゃなくてっ
あせる頼もしいラブラブ
さすがは我らがトップ様←己は組子じゃないし
パンチ!

一旦幕が降りると男役の肩書きから解き放たれ、なにを言い出すか予測のつかない、なんともかわいらしご挨拶が大好物でしたのに←褒めてる。終演後のアドレナリンでまくってちょっとハイでご機嫌なトップさま♡素の言葉を聞かせてもらえる歓びたるや♡
でも…場数踏めばそりゃ成長するよね
ウシシ


だってこの余裕ありげなドヤ顔見てよ?
{DDA9C1E8-823E-4770-A150-B2B1B7D87C4B:01}
日刊スポーツさんより拝借
手の筋も益々男前に (ღ♡‿♡ღ)


いつもニコニコ笑顔のべーちゃん紫の上
苦悩の源氏の君にはその癒しが必要だから!!
べーちゃん(桜咲彩花)の休演は残念だけど1日も早い復帰と花組さんの無事を千秋楽までお祈りしております。