今更、GRAPH12月号 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

以前、GRAPH12月号の事を書いた記事では発売日前のため詳しい内容には触れられ無かったけれど。


柚香光様
歌劇10月号、えと文コーナー「花組 べぇーと文(作:桜咲彩花)のみりおさん、べーちゃん、れいちゃんの「花より男子~花沢類編~」熱望に引き続き、GRAPH12月号の柚香光様ご本人のコーナー

{C1274F7B-82FD-4C53-8853-0E7CA1A5CDB0:01}

でも、明日海さんに「花より男子」の花沢類を推してくださり厚く御礼申し上げます。m(__)m
いくら編集部さんが同じでも雑誌をまたいでまで推して頂けるなんて…
{FFDB93C5-3915-43B2-9A89-18A7294656EF:01}


ワタクシも激しく同意です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
明日海さんの花沢類なら、私のなかで花沢類No.1の藤木直人さん(内田有紀さん主演の映画版花より男子)を超えるかも知れない
照れ


やはりこれは是非とも何処かで実現してはくれまいか?
ダメよ!?組内の宴会とかじゃ
プンプン
その場合は何かの誌面でちゃんと報告してね?
そして誌面に載せれる用の写真とかにしてくださいm(__)m


誌面に載せられないのが残念です。
って言うのが一番残念だから~(╥﹏╥)