おあずけ。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

寒さが本気出してきた我が家ではお鍋率かなり高めです。

お野菜が美味しい(‐^▽^‐)

ビールビールが進んできのうも2本も飲んじゃった(汗)

案の定翌日(今日)のヘルスメーターは体重約2キロ、

体脂肪率も約2%上昇右上矢印右上矢印右上矢印

そもそも体重の割に体脂肪率が全国平均の標準より高めの軽肥満だったから

毎日ヘルスメーターに乗るようになったんだった(。>0<。)

誤差の範囲だと信じたい。。。



あすはは(明後日だったあせる今更だけど)待ちに待った花組台湾公演のDVD発売日!!

購入履歴を確認(実は昨日も)…

そろそろ発送されたかなぁ...

てないじゃん( ̄□ ̄;)

え!? ちょっと待ってちょっと待ってあせる

なんでなん?(  ゚ ▽ ゚ ;)



落ち着いて。。。

もう一度確認してみよう!!! うん。



なるほどなるほど。ははぁ~ん。( ̄▽ ̄)=3

花組本と一緒に注文したから、いちばん最終の発売日のものと

同梱で発注されると... 

 ┐( ̄ヘ ̄)┌なんてこった!!

完全な私の発注ミス。ミス。ミス。(iДi)



じゃ来週までおあずけなわけですな? 

il||li_| ̄|○il||li

精神錯乱しそうです叫び



いやいや。ここはポジティブに!!!

台湾公演DVD + 花組本 + みりりん表紙の歌劇 が

同時に届くってミ☆ラ☆ク☆ル☆起こそうゼィ

о(ж>▽<)y ☆



 ↑  負けおしみですが ( ゚Д゚)ナニカ?