月組『GOLDEN JAZZ』1122④ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

しつこいけどたぶんこれで最後。
相変わらずまとめられない結果が
①~④の始末(><)


はい。思い出し!!


月組さん歌ウマッ
爆笑
中心の人だけじゃなく歌う人、歌う人、コーラスに至るまで。
グッド!
コーラスがすっごくクリアに聴こえた(><)
なんてゆうか…耳にスコーンと入って来て爽快
グッド!気持ち良かった~♡
コーラスのパワーとか集結力?
群舞とかでも感じたけど、なんか揃ってる感があって統制力すごい感じ←なんたが急に感覚的になっちゃつた


それに全っ然埋もれない龍さんのパーソナリティ…スゴ
叫び
1対組子でも負けない!
ブレない!! 埋もれない!!!!
それって芯の人には大事よね…
大勢で歌ってても龍さんの声分かるもんね!? 
 (*´-`)うん。


ネタバレだったらゴメンナサイm(__)m
このショー、ロケットが中詰め終ったぐらいにあって、
え!?早くない?もう終わるの?
←ロケット=フィナーレが近いという刷り込み(;^_^A  よ~く躾られとるよ~!


あ~ぁ(´△`)
終っちゃう~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
って淋しくなるけど…そっからの場面が多くって逆に⤴️
えぇ∑( °口° )!?まだあるの~(≧∇≦)
って実質的な時間や内容は変わらないのに
なんだか得した気分になれるという不思議な現象が✌️……あざーッス
ゲラゲラ
お芝居が重めだっただけに、ハッピーな気持ちで帰れるので嬉しいYo-(≧◡≦)


最後に。
{A3E6B4EC-C0AB-4822-A5FD-233247E9C376:01}

ゴールデンジャズ  
拍手チャチャ