ちゃぴ姉さんかっけえ~(〃▽〃) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

月組『舞音/GOLDEN JAZZ』1122①
※いつもは ↑ をタイトルにしてたけど…
今日はコレに尽きる
ウインク


本日も夢の世界(ムラ)より無事に現実世界へ帰還 ( ̄^ ̄ゞ


はぁ~(´△`)帰って来ちゃった⤵


今年最後のムラ遠征
ダウン
まず!!
ちゃぴ(愛希れいか)が超絶カッコいい
ドキドキ
ショー、Rhythmのアフリカンディアナ♡
超絶の舞✨が凄い事に
恋の矢


なに!?あの登場の仕方
キラキラ
なに!?あのライオンさんみたいなマント?の脱ぎ方
おーっ!
なに!?あの超絶の舞
合格
なに!?あの踊り終わった後の恍惚感
ラブ
なに!?あのピンスポ消えた後の落ち着き払った余裕たっぷりのゆ~っくりな履け方
笑い泣き
なに!?あの女王女帝感
酔っ払い
なに!?あの貫禄びっくり
わたしなんぞは、大階段のフィナーレでトップの大羽根背負って降りて来るんじゃないか?って位の錯覚を覚えたわよ
ゲラゲラ


メッチャ(≧∇≦)かっけぇ~((((;゚Д゚))))
ヤバイ(><)
惚れたかも(〃▽〃)ポッ


お芝居の方の見事な腹筋も( ̄+ー ̄)


心配していたGOLDEN JAZZの振り…
行きの車でちー様も最悪はタンバリンでごまかす…じゃなくて参加する。って相談してたの(><)ちー様まさかの意外と振り覚えてるさすが優等生
拍手
しゃーない私は当初の予定通り、ゴールデンジャズ チャチャ
拍手で頑張る!!
そこは出来た!! ( ̄^ ̄ゞ


そして(≧◡≦)ジェンヌさんと初ハイタッチ
バイバイ
私の所にはアーサー(朝美絢)のチームが来てくれました*\(^o^)/*


昨日は不安で拗ねた態度でしたが^_^;
案外楽しんで!テンション上がってる
アップ
単純な自分( •̅_•̅ )
結局のところ参加型…楽しかった
ただ、私達2人の隣の方はタンバリンを叩く度に耳を塞いでおりました(汗)
ご迷惑だったかしら?でもそういう演出でしょ?
でもでも、その人途中で何度かケータイ確認されてて画面が光ってたんですけど(=_=)電源切ってくださいね?


あっ
日付変わるから後はまた明日以降…