明日は月組ムラ遠征 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日は念願の、しじみラーメンを…創作
スープは、しじみ1パック、ほんだし、鶏ガラのサッパリ系トリプルスープ。しじみ以外は顆粒で代用し、出汁を取った後剥き身に
グッド!野菜ドッサリ
出来上がりがコチラ ↓
{640E8BF0-8412-40E7-9607-A9B96FD85B6B:01}

{8538C9B8-9ECB-4228-870F-CEA386C30515:01}


自分で言うのもなんですが…
大変美味しゅうごさいました。
←自分好みに作ったんだから当り前
チョキ


ひとしきり創作活動に励み、腹ごしらえも出来たところで…
明日は今年最後のムラ遠征の月見
目
ショーの振り覚えなきゃ!!


とし先生、ゆりや先生、ゆうき先生(宇月颯、紫門ゆりや、煌月爽矢)
こんにちはヽ(^0^)ノ←3日ぶり
宜しくお願いします。



…だめだ…全然覚えられん(╥﹏╥)
明日もご一緒するちー様は覚えたかな?
様子伺いしてみよう……
ちー様「2~3回見たけど、なかなか覚えられない」の事。
…ですよねえーん
え!?2~3回じゃ練習が足りないって?
観劇は観るもので、
演るものじゃないから(;一_一) 


更に動画鑑賞・・・・・・・・・・・・・。


決めた!! ←いきなりな展開
最低限「ゴールデンジャズ  チャチャ
拍手
だけ参加する!!


だって明日は今年最後のムラ遠征だよ?
my初日でmy楽だよ?
たった1回の観劇だもの  (だいたいひと公演1回。花組が例外なだけ)  
1回でいかに全部見るか!!  
いつも集中し過ぎて帰りの車では頭痛い事に
目は乾き、毛細血管が切れている事も稀に


だ・か・ら!!
振り参加とかでアタフタできないのよ~
滝汗


参加型演出が悪いと言ってるのではありません。ただ、苦手な人もいるのです。
ショック
月組さん最初に謝っておきます。
ゴメンナサイ。。。_| ̄|○
決っして楽しんでないわけじゃないからね~
(╥﹏╥)  
ノリが悪いとか思わんでください。m(__)m


~お買い物予定~
明日はカレンダーを買って帰ると言う大事な大事なお仕事が
みりりんとベニーをお持ち帰り
チョキ
明日海さんのは壁掛けと卓上←卓上の方が12ヶ月分お写真があるので
グッド!
紅さんの壁掛け←早く卓上出ないかな
ウシシ
その他は現地でお財布と相談


そうそう。
同居人から今度宝塚行ったらスケジュール帳買って来てって頼まれてたんだった
←数年前からご愛用。
忘れたら叱られる
あせる


では。行って参ります。