GRAPH11「STUDY」より | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

みりりん、お願い!ご飯食べてm(__)m

{8C410589-80E6-4F14-B414-E31246FED746:01}
ヨーグルトだけじゃ持たんヤローΣ(゚д゚lll)


※以下持論、裏付けなし

私が思う良いアスリートの共通点…

①ケガしない(少ない)
ケガしない=健康です。
ケガが少ない選手は長く活躍出来ます。
体の心配事が無くパフォーマンス向上。

②ちゃんとご飯を食べられる ※重要!
健康維持&体力向上✨
体力(フィジカル)が付くとケガも防止出来ます。①に繋がる。


80歳過ぎてもお元気なおじいちゃん、おばあちゃんはとにかくよく食べる!お肉もパクパクワタクシ最近やっとミスターバーグの味をしめ(*´罒`*)よく来店するが✌高齢の方すごく多い。
健康だからご飯が食べられるんだと思う。うん。

✨食は健康なのだ✨

蘭ちゃん(蘭乃はな)も公演日は朝からお肉食べてたって言ってなかったっけ?


そして体力upで筋力付いたらケガしにくい✨


Melodiaのリフトはちょっと身長差がいるタイプのリフトじゃない?(何でアレにしたんだろ?ボソ。私がやったら絶対ひこずるパターン)
そんな時でもちょっと筋力あれば多少カバー出来るはず
グッド!
私、、、リフトでは廻す所じゃなくて、如何に娘役さんを静かに降ろせるか…そこを見てるのだ
そこは筋力必要でしょう?

前回お忍び観劇の終演後、席をさる行列の後ろのオバサマダム様が「あれやったら無理にせん方がええわッ」と申されておりました。←ちょっと悔しい。でも私もリフト有ってもいいけど、やるならちゃんとやって!!
力技が必要なら力つけなきゃ!!

前々から思ってたけどタカラジェンヌさんは体鍛えたりしないのかな?ランニングとか!?あれだけハードな舞台を務めるには体力も相当要るだろうに…やってるけどすみレコードの関係で公表出来ないとか?

ご飯の話からだいぶ脱線した模様
ガーン
要は、ご飯を食べることも舞台人にとって大事な仕事と思って…
だからさっ…
ねっみりりん 。ご飯食べて~~~
土下座で頼む。。。_| ̄|○