雪組「るろ剣」ビジュアル神か!? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

雪組「るろ剣」のファーストビジュアルの完成度の高さたるや・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ワクワク楽しみでしかない(≧∇≦)


斎藤一=彩風 咲奈
ちょっと甘すぎやしないかい!?   と思ったけど
ところがどっこいアリやな(^_-)-☆


相楽左之助=鳳翔 大
サイズ感ハマり過ぎだっつの(≧∇≦)


武田観柳=彩凪 翔
ぱっくりセンター分けが予想外に似合ってる
眼鏡フェチにはたまらんね~ニヤリ


蒼紫様=月城かなと
とにかくcoolに!coolに!お願いします!
かわいいエクボはどうするか?


加納惣三郎=望海風斗
だから誰!?  クロなの?白なの?


高荷恵=大湖せしる
安定の完成度。
雪組の由美かおる様✨


剣心=早霧せいな
安定のビジュアル&身体能力
あれフィギュアって言われても信じるレベルチュー
飛天御剣流は身のこなしが命です!!


神谷薫=咲妃みゆ
何も心配しておりません☆


原作ファンとしては心踊るビジュアル完成度で涙がちょちょぎれます笑い泣き
原作ファンがチケット確保に乗り出したら…よもやのチケ難…嬉しいけどフクザツだ~えーん