雪組「るろ剣」一部配役発表 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

本日、雪組「るろ剣」一部配役発表がありました(≧◡≦)


事前のセルフ予想と合っていたのは
蒼紫様=月城かなと
だけでした(^。^;)
のぞ様の役…加納…って誰?
このオリジナルキャラが入って来たので全然予想外汗


個人的にはれいこちゃんが蒼紫様になってくれて激ハッピラブラブしかも制作発表にも参加できましたか?←確認してないけど💧なんか沢山いたからあの中にはいるかなって勝手に喜んどこ!


帰ってゆっくり浸りたいけど…今日も残業だよ~(╥﹏╥)